ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家の被害状況&新しいワン友

これは、サリーが来てからの我が家の
被害状況である
こんなことや…
004_convert_20110929213414.jpg

こんなこと
007_convert_20110929213524.jpg

はたまた、こんなこともしてくれました
008_convert_20110929213551.jpg


我が家ではこれをシュッシュッ・シュッシュッしてますが、乾いてしまうと
なんの効果もなく、どうしてもかじりたい欲求には勝てません(-_-;)
009スプレー


なので、いつものペットショップへ行き
牛のヒヅメ(スモーク味)を買いに行きました
今日は、そこに併設されているミニミニドッグランで
トイプ―のコロンちゃんに会いました
053.jpg

サリーが入るまでは、遊ぼう遊ぼうと言ってくれてたんですが
入ったとたんに、こんな感じになってしまいました
054.jpg

ほら、こんな状態…






また、やっちまった…                    …このあとコロンはお帰りになりました(-_-;)
048.jpg
サリーちゃん、ちょっとしつこいかも…(*^_^*)

| 未分類 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

