ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワフに行って来ましたよ~

行って来ました。行って来ました。

山中湖のワフ。

ちょうど、K9のミュージックチェアの体験会があったので、参加してきました。


入り口は、こんな感じ(^^)


024_convert_20120513222247.jpg


右側のドッグラン。奥には屋内ドッグランが見えます。


028_convert_20120513222406.jpg


一階ロビーでパチリ


023_convert_20120513222514.jpg


室内プールも広いですね~

032_convert_20120513222733.jpg


ドッグランで、偶然知り合いに遭遇

寒川の室内ドッグランでお会いしたコーイケル・ホンディエちゃんたち

青い服を着ているのがジュリアン。奥がその妹のぴあん。手前がもなか(ジュリアンの子どもです)

004_convert_20120513222817.jpg


もなかは、もうすぐ4カ月(*^_^*)  子犬ってホント可愛いですよね~

011_convert_20120513222940.jpg


同じコーイケル・ホンディエを飼っている方と待ち合わせなんですって(^^)


005_convert_20120514212412.jpg


ドッグランでは、ドーベルと遊んだり…


008_convert_20120514212722.jpg


ボーダーの後を追いかけたり…


012_convert_20120513223032.jpg


レストランでは、ちゃんとダウンで待っています



036_convert_20120514213126.jpg


ねっ、サリー


035_convert_20120514213244.jpg


これかなバニラママが行くのは…(^^)


022_convert_20120514214333.jpg


お~っと忘れていけない(@_@;)

本日のメインイベントのミュージックチェアの体験会。うちの他にあと2組いました。

体験会なので、飼い主を意識して歩く練習。

他にお座り、待て、等、基本的な訓練を教わり、最後にミュージックチェアの練習です。

本番は、誘惑が入るので、どれだけ飼い主の言う事に集中出来るかが鍵ですね

これ、やりましたね。先生の月一のサークルで…(*^_^*)

042_convert_20120514214523.jpg


サリー、ホントに集中力がつきました。訓練の賜物ですね


041_convert_20120514214706.jpg


終わってから、またドッグランへ行きました。やけにボーダーが多いとは思っていたんですが、

屋内ドッグランでドッグダンスをやっていました。

初めて見たんですが、みんな凄かったですよ~

飼い主のコマンドでジャンプしたり、ロールしたり、バックしたり…

このバックがカワイイUチューブでも見たな~、サリーにもいつか教えたい


039_convert_20120514221424.jpg


今日はホントに楽しかったね~

今度は、サリ姉も一緒にね(^.^)/~~~

016_convert_20120514222836.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


| 未分類 | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

