ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アジでレッスン

今日はサリーのレッスンがありました。

初めて、アジリティー場でのレッスンです。ボーダーの凛ちゃんも一緒ですよ~
(これ、凛です。レンに似てますね~)

035_20120619215936.jpg


まず、初めにレオがお手本を…

さすが、先生のだけあって、見事にコマンド通りにコースを走ります

なんか、すごく楽しそ~に走ってたレオ。アジは大好きだそうです(^^)

でも、ボールもやっぱりスキですね~


私の足元にボールを持ってきます


041.jpg


そして、走るレオを追うサリー


043_20120619221356.jpg


サリーは追いかけられるより追いかける方が好きなんです。

ほらね(^_^;)

怒られても怒られても、レオに張り付いてます。(懲りないやつ

033_20120619222505.jpg


これは、先生が二匹にご褒美をあげるのに、順番にあげて待たせることをしています。
(以前、サリーにご褒美をあげようとした時、他のがよってきて、サリーが吠えかかったので
 ケンカにならないようにするために、お手本を見せてくれてます)

029_20120619222944.jpg


アジでの写真はありませんが(レッスンに集中するため)、と~っても楽しかったです~。

まだまだ、暴走サリーですが、いつかのために、

確実に障害物を走る練習をまたやっていこ~っと


048_20120619225824.jpg

    今日楽しかったワンね~(^.^)/~~~




ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

