ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年の思い出

005_20121231222240.jpg


今年1年、サリーはすごく成長しました。

これも、M先生をはじめ、その生徒さん達のお陰です。

誘惑にとても弱いサリー。

いつもその誘惑になってくれたたち。

本当にありがとう

足柄ドッグランで、大きな声で「サリー!カム!」と叫び過ぎて、喉が痛くなった事。

そんなに大きな声を出さなくても大丈夫よ…先生、早く行って下さい(;一_一)


006_20121231222240.jpg


でも、大分戻るようになりました。

まだまだ、100%ではないけれど、ちっとも戻らなかった頃とは大違い。


004_20121231222241.jpg


車や自転車、電車までも興奮して追いかけるハイパーなサリー。

小さかった頃は、何度山へ捨てに行こうかと思ったほど…ホントに酷かった

こんな顔してるけど…(クリスマスサークルの写真)


2012121614010001.jpg


毎回必ず吠えたてた近所の軽自動車

今日初めて私の声が入り、追わずに済みました。

その後の自転車も、私の声で無視できました。

今までは必ず追ってた距離。

サリー…

成長したね(*^_^*)


016_20121231224304.jpg


みなさん、ご協力ありがとうございました。

サリーはこれからも成長しつづけます。いつか先生の愛犬レオのようになれる事を信じて


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村





| 未分類 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

