ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWだぁ~in足柄coco

今日はランでバーべキューです

クリスマスサークルの時は参加出来なかったのと、

先生もほとんど食べれなかったであろうバーベキュー。

今回は幹事をかってでて、先生にものんびり食べてもらおうと計画しました。


小型犬のみなさん、来るの早いですね~(●^o^●)


002_20130506215045.jpg


こちらは中型・大型犬エリア


004_20130506215044.jpg


早速、レオの後ろにくっ付くサリー


005_20130506215044.jpg


バーベキューの前にワンをいっぱい遊ばせましょう~


006_20130506215043.jpg



007_20130506215043.jpg


おっ、出ました。ボーダートリオ


008_20130506215043.jpg


レンママ、いつもトリオの面倒を見てくれてありがとうございます。


009_20130506215216.jpg


この子はアル。なんと、ラブとボーダーのミックスなんです。

えっどこにボーダーが入っているかって

そうですね~、この……い、おみ足と、動くものに興奮して吠えてしまう所…かな(^_^;)


010_20130506215215.jpg


おお~レオ様只今、休憩中(#^.^#)


012_20130506215215.jpg


これはエルダ。サリーがレオの次に追いかけたいです。


013_20130506215214.jpg


餅~…いや、もとい…モチ―


014_20130506215214.jpg


みんな、ホント楽しそう~


016_20130506215214.jpg


でへへ~早くボール投げろ~


017_20130506215425.jpg


はよ、投げてけれ~byオオカミ


018_20130506215425.jpg


お肉が焼ける前に、リコールタイムを競いました(^^) 真ん中に誘惑が仕掛けてあるんですよ。

誰が一番かな~ヨ-イ…ドン


023_20130506215424.jpg


おお~クラリス1位か、それともエルダか、って

後ろで誘惑にひっ掛かったのは誰だ~(@_@;)


024_20130506215424.jpg


ってな事をやってる間に焼けて来ました、焼けて来ました。

う~ん、イイ匂い


030_20130506215422.jpg


みなさ~ん、たくさん買ったのでいっぱ~い食べて下さいね~


031_20130506215546.jpg

032_20130506215545.jpg

033_20130506215545.jpg

034_20130506215544.jpg

037_20130506215544.jpg

035_20130506215543.jpg


ワン達、テーブルの下で、イイ子にしてましたね~

要求吠えをしてるワンが一匹もいなかったような…


036_20130506215706.jpg



人間の1000倍、鼻がいいと言われるワン達にとって、この環境はちと酷だったでしょうか…(*^_^*)



038_20130506215706.jpg


おお、あれは…もしかして


039_20130506215705.jpg


モチだ~(*^。^*)


040_20130506215705.jpg


最後に…

今回快くお手伝いしてくれたパパさまたち。

差し入れをして頂いた皆さま。

遠方より参加してくれた皆さま。

そして、いつも私たちのワンのことを考えてくれているMegumi先生。

ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

みなさんのワンがいつも幸せでありますように


042_20130506215704.jpg

| 未分類 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

