ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここ最近のサリー

サリーの足も大分よくなり、先生からちょっとづつ走っていい許可がでてから、

娘の受験やら家の車の故障やらで、なんだかんだと忙しく

溜まった写真のご紹介をしたいと思います

ちょっと前に、曽我の梅林に梅見散歩に行きました。

と、その前に松田のブルックスでただのを飲み、ついでに人慣れ訓練をしてから

いざ、梅林へ~


014_20140301210203b4b.jpg

連れなので、梅林の中を歩かせてもらい、みんなでお昼のお蕎麦を食べました。

警戒心の強いが多いので、ちょっと奥の席に座りました。


025_20140301210202581.jpg

イイ訓練になったし、美味しいつきたてお餅も食べられて、楽しい梅見散歩となりました~


027_20140301210200ba1.jpg


これは別の日。

先生のお店で。リザクゼ―ションのレッスンがありました。

029_2014030121015977d.jpg


バーンでゴロンさせて、足を触ったり、体のいろんな所を触ります。

警戒心の強いサリーも、はじめは結構硬かったんですが、途中気持ち良くなったのか

目をつぶって寝初めてしまいました。

警戒心の強いは毎日やるといいそうですよ(*^_^*)


030_2014030121132235c.jpg


そしてそして、サリーの3歳の誕生日が2月24日にありました。

誕生日プレゼントは、まだ検討中。今使ってるカラーが大分いたんで来たので、ネットで検討中です

これは、サリ姉が作った、用のクッキーにコンデンスミルクを乗せたもの。


002_20140301213216112.jpg

004_20140301213215656.jpg


では、食事動画をどうぞ~


[広告] VPS



んでもって、お決まりの記念撮影

サリー、3歳おめでとう~

007_20140301214416abc.jpg

| 未分類 | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

