ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりにみんなと。

サリー、腹水がだんだんと少なくなってきたように思います。

お腹の膨らみが小さくなったのと、毛が艶々に~

まだ、歯茎は白っぽい時もありますが、元気が以前並みになりました。

今日も洗濯物を干してる時に、こうやって外を見ています(*^_^*)

早く散歩に行きたいな~って。

002_20150227181654216.jpg


今日は、レオ14歳(2月8日)とアル5歳(2月23日)とクッキー13歳(3月15日)の

お誕生日祝いを兼ねて、みんなでドッグカフェに行きました。

これ、私が作ったじゃがいもケーキ

一匹づつ持って帰れるようにしたので、こんな形になりました。

鶏のひき肉とじゃがいもで、にんじんと卵の黄身で味付けはスキムミルクだけ。

004_20150227182445f1f.jpg

みんな、喜んでくれたので良かった~


ドッグカフェといいましたが、ここはお蕎麦屋さん。

ワンコもOK!で、犬用のお蕎麦も頂けるんですよ。

サリーもお誕生日でしたね。

006_201502271830429c3.jpg

クッキー13歳。

008_20150227183041e1e.jpg

ルル、何かもらえるかな~(^。^)

011_201502271833207ff.jpg

今日は、総勢、人間が8名、ワンコが13匹。

なんか貸し切りになっちゃいましたね。

015_20150227183931fb3.jpg


014_20150227183040b40.jpg

013_2015022718374505f.jpg

サリーもお誕生日プレゼントもらっちゃったぁ~

やった~

017_2015022718374440a.jpg

| 未分類 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

