ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2015-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWだよ~の続き!!

バーベキューの次の日、私は仕事でしたが

せっかくのGWだったので、午前中小田原城へ散歩に行きました。

北条五代祭りが終わった後でしたが。まだ人で賑わってたな~

こんな人ごみの中でも、私のコマンドがしっかり入るようになったのは、

トレーニングの賜物だね

001_20150510221410b86.jpg

藤棚も素敵~(^^)

004_20150510221410a6c.jpg

005_201505102214090ea.jpg

006_20150510221408cc3.jpg

007_20150510221408f71.jpg

008_2015051022140770e.jpg

最後の六日は、娘とファイナル・レジェンドを観て来ました~

日本最高峰のコレオグラファー達のダンスは圧巻!

KAATは初めて入ったけど、ステージと距離が近くて、三階席でも

とても見やすかったな。

011_20150510221840480.jpg

お昼は中華街の食べ放題へ~

010_20150510221840a7e.jpg

そして、今日は母の日

四月に一人暮らしを始めた息子がお花を持ってきてくれました(#^.^#)

一緒に住んでた時は、しょっちゅうケンカしてたけど、

離れて暮らして、以前よりいい関係でいられる気がする~

不思議だね~


ありがとう~お兄ちゃん

030_20150510222220ef6.jpg






| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

