ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2015-08- | ARCHIVE-SELECT | 2015-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパームーンだって

昨日はスーパームーンでしたね。

一年に一回の。

005_20150929113021130.jpg


アイフォンだと上手く撮れないな~


004_201509291130588e3.jpg


昨日は暑かったから天ぷらと冷やしうどん

なんか久しぶりにビールが飲みたくなった…

006_20150929113057162.jpg


食事中はマットの上で大人しくしててもらいます。

まぁ、もうパピーではないのでワサワサ感はないんですけど、

これが習慣になって外でも食事中はダウンで静かに待てますね(*^_^*)

007_2015092911305607a.jpg

ちょっと動画をアップー

興奮したボーダーを見てたら、首をかしげて寄って来た~

[広告] VPS

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

