ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリー  ~ HAPPY BIRTHDAY ~

今日はサリーの誕生日

なんとか無事に5歳になりました(^^)

いろいろあったから、お誕生日が迎えられて、ホントよかった

5歳のプレゼントは、真っ赤なカラー。

あんまり普段食べ慣れてないものはあげたくないからね(#^.^#)

001_2016022422542269f.jpg

そうそう、昨日の午後吐いてしまってから、夕飯を抜いて様子を見ました。

今朝のご飯も吐いてしまったら、病院に行こうかと思っていたんだけど

今日は吐かなかった~。良かった。

もう少し様子をみよう。




おまけの写真だよー(^O^)/

ちょっと前の朝、私の布団の中で


002_201602242308299c1.jpg

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

