ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2016-05- | ARCHIVE-SELECT | 2016-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日々のこと

今日もレンとお散歩しました~

IMG_4026.jpg


もちろん、いろんなトレーニングも入れたりしてね
(この帽子だれの~?)
IMG_4025.jpg

白いナスが採れました(*^^*)

違いが分かるように、小麦粉をつけてソテーにしてみました。

うん、柔らかくてトッロトロ~

IMG_3999.jpg

このトマトはハート形をしてるんです。

とっても甘いですよ

IMG_3959.jpg

ブロッコリ―スプラウトも、毎日みじん切りにしてあげてます。

肝臓にいいからね もちろん人間も食べます。
(なんか、痩せるって話もあるよ~??)
IMG_4029.jpg

で、今日の手作りご飯~
(ホントは昨日の)

以前頂いた発酵ハーブのふりかけをかけてみました。

お肉は馬肉(レバー入り)に、卵で作ったカルシウムをふりかけて、

お野菜は、ショウガ・にんじん・白菜・セロリ・しめじ・もやし・キャベツ・だったかな?

あと、カボチャとさつまいもを柔らかく煮たもの。

一回の量を少し減らしたいので、果物は朝と夜の間にあげます。


IMG_4021.jpg


~今日のおまけ動画~

耳がカワイイ

[広告] VPS


さぁ~明日は久しぶりのアウラのレッスンです。

楽しみ~(^_-)-☆


| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

