ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< 2016-06- | ARCHIVE-SELECT | 2016-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつもの血液検査の結果とアウラのレッスン

今日は、二週間ぶりのダンスのレッスンでした。

11月のアウラのファンマッチ…

もちろん出ます

その曲を決めてきました。

候補は二曲あったんだけど、先生に相談したら

やっぱり、ずーっと前からいいなぁ~と思ってた曲になった(^^♪

一回目にも踊ろうと思ってたんだけど、

ちょっとリズムとりが難しいかな~と思ってやめたんですよねー

やっぱり踊ってみたかった(*^^*)

今度、曲を載せますね~
(もうちょっと踊れるようになったら

で、レッスンの話し…

曲を決めたのと、その曲に合わせて動き方の確認。

新しい遠隔の練習も(*^^*)

あ~出来るかな~

明日から練習しなきゃ(^^♪



二十日ぶりの血液検査の結果は、

ずーっと上がらなかったアルブミンが2,1から2,3へ上がり(ギリギリの最低ラインですが)

肝臓の数値も、GOTとGPTはちょっと上がったけど、

ALPは少し下がりました。

IMG_4101.jpg

サリーは、こうやって上がったり下がったりを繰り返して、一年と9か月やってきました。

ただ、皮膚が今みたいになったのは初めてだけどね…。

皮膚の方はシャンプーとお薬を塗って。

でも、湿疹のところがかさぶたになってきました。

湿疹が広範囲に広がってきているから、薬がどこまで効いてくれるか

分からないけど、それしかできないから…。



でも、今日のレッスンも嬉し顔、満載

行きの海老名SAでは、ヒールウオークの練習をしながら休憩したり、

いろんな所でいろんな練習をしています。

それが、何より、私も嬉しいし、サリーも、以前のヒールウオークよりも

断然楽しそうに歩くし

サリーすごいよ。頑張ってる。

私もダンス頑張ろう~

次のレッスンから、グループレッスンに挑戦です。

サリーの病院代も最初は月1万円くらいだったんだけど、

あれよあれよと増えていき、今は4万円。

それに馬肉代が1万円。

かなり~の出費です。

なので、少しでも安くあげれたら…と思って(^^;)

でもね…

IMG_4094.jpg

この笑顔が見たくてね








| 未分類 | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

