ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリーのシャンプー事情

サリーは小さい頃、シャンプーが嫌いで、ドライヤーもとっても嫌がっていたんです。

でも、ちょっとづつご褒美を使い馴らしていったので、今はもうおとなしいのなんの

ではでは、その様子をご覧ください。


シャンプーのあと…


055.jpg


ほっそ~


054_20120725224350.jpg


そして、オッケー!の声で、床へダイブ~

きゃ~、誰か助けて~


056.jpg


あたしの匂いが消えちゃった~

ってな、感じですかね…(^_^;)


061_20120725224348.jpg


そして、しばらくゴロスリして気が済むと…


060_20120725224347.jpg


…落ち着きます(^_^;)


066.jpg


観念したのか、ショックだったのか…なぜか元気がありません(*^_^*)そして非常に疲れてる


065.jpg


そして、ここからドライヤーへ 頭にあてると、カイカイをして、と~ってもカワイイんです


067_20120725225236.jpg


昔は、こんな風にゴロンなんてしてくれなかったんですよ


068.jpg


それが、いまじゃ、まな板のうえの鯉…イヤちがった。まな板のうえのサリー(^^)です。


073.jpg


足を触ってもこの通り。


075.jpg


最終的には、必ず寝てしまいます(^_^;)

気持ちイイのか、嫌なのか。はたまた、自分の匂いが消されてショックなのか…


076.jpg


お~い!どっちなんだよ~??



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうだなあ。。。

でも時間がかかりそう?
どのくらいかかるの?(=^・^=)

| ちわわん | 2012/07/26 16:12 | URL |

ちわわんさん

お久しぶりです(^^)ちわわんさん。

シャンプーは15~20分位。
ドライヤーも20分位かな~
実はその後の抜け毛の掃除が一番大変です(^_^;)

| サリー | 2012/07/26 21:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/100-c8113bc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

