ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏休みは忙しい~

いや~久々の更新です。

なんせ、夏休みは忙しくて…

サリ姉の試合の応援、宿題の手伝い、塾の送迎、ママさんバレー、お昼の支度、サリーの訓練等

休む暇がありません

せめて、仕事をしなくていいのなら…

まっ、しょうがないですね。自分で選んだ人生だから…(^_^;)


そんなこんなで、ブログがお休みがちで…(言い訳ですが…)

ここ最近のサリーをまとめてお届けします




サリー…うさぎバージョン

020_20120813232318.jpg



兄が飼ったネコ…モ~ちゃん



043_20120813232317.jpg



ドッグランでヒールウォークのレッスン



045_20120813232315.jpg



そろそろ、ご飯だと思って覗きにくるサリー



073_20120813232315.jpg



意外と、美人



076_20120813232531.jpg



新しいエアコンついた超涼しい~



001_20120813233025.jpg



みんなよく寝る



080.jpg



寝る



082.jpg



寝る



120.jpg



いやいや、寝てないぞ



122.jpg



でもでも、エアコンの気持ち良さには負けますね



004_20120813233147.jpg



皆さんも、夏バテ・熱中症、気を付けてくださいね(*^^)v

疲れた時は、寝るが一番!!

夏もあと少し…

我が家では、今週、初のサリーのお泊まり旅行が待ってます。

また、記事をアップしますので、みなさん楽しみに待ってて下さいね~



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しい中、体調維持を出来るなんて、凄いな~、サリーママ ^^V

(私とそんなに年は変わらないのにね -。-) ナンチッテ


朝夕のサリーの散歩や復習も頑張ってる中、娘さんの宿題も見るなんて、偉いわ~。

サリーとのお泊り、沢山エンジョイして来てね~~~ ♪

| Megumi | 2012/08/14 08:44 | URL | >> EDIT

お子さんがいると、夏休みも忙しいですね。
それでもサリーの訓練は真剣に取り組んでいるので、すごいと思います。
サリーもどんどんいい子になっていますね^^V
また足柄でお会いできる日を楽しみにしています。

| バニラママ | 2012/08/14 20:25 | URL |

Megumiさん


コメント遅くなりましたv-435
なんかいつもバタバタしています(^_^;)
先生の体力には脱帽ですよv-219
やっぱ太ると体力落ちますね~

お泊まりの様子…次のブログでご覧下さ~いv-410

| サリー | 2012/08/20 16:42 | URL |

バニラママさん

お返事遅くなりましたv-435
サリーの訓練…なかなか進展せず…です(;一_一)
バニラも確実によくなってますよ。
頑張れv-363バニラv-375

| サリー | 2012/08/20 16:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/102-383121f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

