ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

行って来ましたよ~ワフ in 山中湖

行って来ました。

行って来ました(*^^)v

サリーと、初の一泊旅行

お盆休みの割にはそれほど混雑はしてなかったかな~

まずは、記念撮影でパチリ


002_20120820170712.jpg


サリー、走る走る~


024_20120820171507.jpg



朝早く着いたので、まだ人もあまり来ていないのか、このランは貸切でした。


015_20120820171509.jpg


トレーニングも入れながら…


018_20120820170711.jpg


017.jpg


ご褒美をあげて、こっちを見るまで解除しません。
(サリ姉を見てます(^_^;))

007_20120820171050.jpg


遊びもしながら…   サリー、アップ

で、岩を駆け登ります。

027_20120820172810.jpg


この岩、結構高いんですが…さすがボーダーです(*^。^*)


028_20120820173039.jpg


ひとしきり遊んだので、山中湖へ…

サリー、水に入るのを怖がるんです


080_20120820172344.jpg


スワンボートにも乗りましたよ~


043_20120820172346.jpg


運転手はこの二人、しっかり漕いで下さいワン by サリー


037_20120820172347.jpg


白鳥に威嚇するサリー

負けじと白鳥も威嚇してました(*^_^*)


058_20120820172345.jpg


お昼は食べログで有名な、渡辺うどんに行きました


069.jpg


見て下さい!この太さ

こんなうどん、初めて食べた。こしがあって、美味しかった~


068_20120820174312.jpg


15時にチェックインして、お部屋はこんな感じ。

ソファーベッドがあったので、意外と狭い


087.jpg


最初は、ウキウキでお部屋の匂いを嗅ぎまわっていたサリーだけど、

しばらくすると…


085.jpg


遊びまくったせいか、クレートの中で寝てしまいました


097.jpg


よかったよかった。計算どおり。

この後、サリーを残して我々は夕食を食べに外出しました。

夕食は、以前からサリ姉が食べたがっていたチーズフォンデユ。(マ・メゾンにて)

102.jpg


私はシーザーサラダとご隠居カレー


099.jpg


103.jpg


パパはポークカツレツ


104.jpg


どれも、みんな美味しかったですよ~

今度来たら、またここで違うメニューを頼んでみたいなぁ~


ここで一日目は終了

ではでは、二日目をお楽しみに~




ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村






| 旅行 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、

犬も少なく満喫出来たようで良かった良かった~ ^^

マ・メゾンの食事、どれも美味しそうーーー!
シーザーサラダいいな~ ♪

| Megumi | 2012/08/22 09:34 | URL | >> EDIT

楽しみ楽しみ~♪
2日目も楽しみですぅ~♪
サリーちゃん 野原を駆け回る様に
水の中もジャブジャブ行きそうな雰囲気なのにね。


| れおまま♪ | 2012/08/22 09:42 | URL | >> EDIT

よさそうだなあ。。。

おいしそうだし。。。

| ちわわん | 2012/08/22 13:37 | URL |

Megumiさん


今度、合宿の時に食べに行ってもいかがですか~
渡辺うどんもそう遠くなかったですよ(^.^)

あっ、それじゃ強化合宿にならないか~v-356

| サリーママ | 2012/08/22 23:07 | URL |

れおままさん


そうなんですよ~
私も、以外でした。
犬ってみんな、泳げるのかと思いきや、溺れる犬もいるそうですねv-393
サリーの初プールの結果はいかにv-361v-361

| サリーママ | 2012/08/22 23:10 | URL |

ちわわんさん


いやいや、ちわわんさんの食べログの方が美味しそうですよね(^.^)
でも、よかったら、ここもちわわんさんの食べログに入れて下さいv-218
山中湖は、まだまだ秘密の隠れ家的なお店があるみたいですよ。
ドッグカフェもいっぱいあるしねv-392

| サリーママ | 2012/08/22 23:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/103-58f9f0b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

