ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お待たせしました~ワフ二日目!

お待たせしました~(*^^)v

かなり遅くなりましたが、やっとパソコンに向かう時間がとれました~

もう夏休みも終わっちゃいましたね…(^_^;)

今さらですが、夏休みの家族旅行二日目をご覧ください

ワフ…二日目の朝は、

もちろんお散歩から始まりました

朝の五時半~(前日、サリーが物音がするたびに吠えて警戒しまくりなので超寝不足でした)


109.jpg


お決まりの記念撮影


110.jpg


112.jpg


朝一の山中湖~


113.jpg


空気が澄んでいて、とっても綺麗でした


117.jpg


こんなとこでも、パチリ


116.jpg



119.jpg


ご飯の前に一遊び


125.jpg


私たちの朝食中は、ダウンで待たせます。

サリー、人が近くを通ると吠えるんです私が近くにいると、コマンドで静かにしてるんですが、

席を立った時に、通った人に一回だけ吠えました


126.jpg


みなさんもワンコを連れてきてました。

お隣さんは、ワンコのご飯も注文したみたい(^.^)


127.jpg


この後、サリーの食事です


128_20120903215326.jpg


ちゃんと、クレートの中で待ってます 


129_20120903215325.jpg


さあ、食後は初プールだよ~


130_20120903215325.jpg


サリーが全然水に入らないものだから、近くにいたゴールデンの飼い主さんが

泳がせ方を教えてくれました。

真ん中にそぉ~っと入れて、リードで内側に引っ張りながら進むんですって。


131_20120903221932.jpg


少しは様になってきたかな


132_20120903221931.jpg


プールは夏休みということもあって、たくさんのワンちゃんがいましたよ。

ラブちゃんやゴールデンが多かったなぁ。


138.jpg


みんな自分からプールに入って、どんどん泳ぐんですよ


142.jpg


さぁ、サリーもう一回泳ぐよ


144.jpg


なんか、最初はかなり体が疲れるから、30分泳いで1時間休憩。位のペースがいいよ、と言われました。

なので、ちょっと休憩


150.jpg


最後に、水遊びをして終わりにしました。

ワンコでも、立ち泳ぎをして前に進めず泳げない子もいるそうです。

初めてにして、これだけ泳げれば大丈夫。と言われました。

よかった、よかった来年も来ちゃおうかな~


157.jpg


最後に…お・ま・け          ウエイト


161.jpg


      サリーGOOD


162.jpg

      えへへ(^.^)


163.jpg


また、来年も来ようねお疲れちゃ~ん


167.jpg




ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村





| 旅行 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい、更新されてる♪
ワフのプール、大きかったですよね。
バニラは去年泊まった宿にやはり犬用のプールがあったので、そこで一度(宿のオーナーさんが抱きかかえてプールに入り、手を離してもらって、離れて立っている私が呼ぶ・・・今思うとスパルタ?)泳いでからは、泳げることは分かっていたのですが、どうも好きではないらしい・・・^^;
サリーも、なれるまでちょっと時間がかかりそうですね。
まあ、私もかなづちなので、気持ちは分からなくもない。
でも、また機会が会ったら、サイドチャレンジするかもです^^V

| バニラママ | 2012/09/04 21:08 | URL |

バニラママさん

スイマセンv-435更新遅くなりました(^_^;)
そうなんですよ~サリーも水遊びは大好きなんですが、
プールはまだまだ好き、という感じではないんです。
たぶん、うちらがみんな入って一緒に泳げば、また違うかなv-410
うちも、またチャレンジしちゃおうかな~って思ってま~すv-221

| サリーママ | 2012/09/04 22:45 | URL |

夜は吠えてましたか!?

来年のいい課題がいくつか出来たようですね~ ^^

さて、それに向けても、足柄でトレーニングだでーーー!
(キャー、足柄に行かな~い、って?、まあ、そう言わずに!ふんどし締めなおして来てください ^^♪)

ワフ、楽しい思い出が出来て良かったですね、お姉ちゃんは絵日記を描けたかしら?
(あ、もうそれは卒業しましたね)

| Megumi | 2012/09/05 14:45 | URL | >> EDIT

Megumiさん

夜は、なんか人の気配がするたびに
ドアを見ては、ウゥ~っていう始末。
その度に、私が大丈夫、大丈夫、と安心させていたので
かなりの寝不足v-393
次の旅行までには、もうちょっとコマンドが入るように
ならなくては…(^_^;)
足柄…行かねばv-231です。

| サリーママ | 2012/09/05 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/104-0fed76f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

