ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶり~

いや~お久しぶりです~。かれこれ二か月も更新してませんでした(^_^;)

サリーの訓練と娘の部活(夜練)で忙しくて…っていうか、ブログ書くなら早く寝たかった。という。

見に来て頂いた方、スミマセン


えっ(・.・;)サリーですか

いたって元気。元気このうえないですよ。

だって、足柄ドッグランに週に2、3回は通ってます。

仕事が午後からなので11時までしか居られませんが…


003_20121120211254.jpg


只今、リコールの猛特訓です。


004_20121120211254.jpg


いきなりダウンや…


010.jpg


サリー、カムでリコールの練習


006_20121120211253.jpg


ゼェゼェ…ハァハァ…お母さん、来ましたよ!!   SO GOOD


011_20121120211252.jpg


今もこうやって、ボーダー′s で遊んでます。…いや、遊んでもらってます(^^)


019_20121120211252.jpg


これは夏の写真ですね。

だって○○ママが半袖を着ていますから(*^_^*)


先日、娘がテスト一週間前で部活がお休みだったので、ディズ二―シーに行って来ました。

こういう時でもないと、行けませんから。

045_20121120212918.jpg


いや~もう、クリスマスですね~(^.^)/~~~


068_20121120220321.jpg





| 未分類 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い、更新されてる♪

ディズニーはもうクリスマスの色ですね~。
クリスマスって、なんだかわけもなくわくわくしませんか?
街もクリスマスモードになって、最近では家の周りをきれいにイルミネーションで飾る人も多いですよね。

サリママの努力はすごいです。
子育てしながら、仕事しながら、なおかつサリーのトレーニング、すごいと思います。
サリーもどんどんお勉強しているし。
身体を壊さないように、気を付けて、でも、頑張ってください!!

| バニラママ | 2012/11/21 17:25 | URL |

バニラママさん

こんばんはv-352

体調はもう大丈夫ですか??
お互い歳も近い??事ですし(*^_^*)あっ同じでした。
身体を大事にしたいけど…ワンコがいると
なかなか、そうもいかないですよね~v-394

最近、サリーに時間をかけているので、
仕事の日の夕飯が手抜きになってます(^_^;)
あ~ちゃんと主婦しなきゃv-356です。

| サリーママ | 2012/11/21 21:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/107-4e6d1242

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

