ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラムちゃんママからの贈り物

サリ姉のお友達でロングコートチワワ(ラムちゃん)を飼っているお家があります。

先日、ラムちゃんママからサリーに頂きものがありました

サツマイモのささみサンド(手作りです)

006_20121124222303.jpg


小分けにしていつものフードに乗せてあげました。


008_20121124222302.jpg


サリーの、この早く食べたそうな顔(^_^;)

美味しい物が乗ってるの匂いでわかるんでしょうね~


009_20121124222302.jpg


実は、ラムちゃんママからは、以前にもこんなものを頂いてました(ブログに載せるの遅くなってスミマセン)

かぼちゃとささみのテリーヌ&米粉のクッキー


001_20121124223336.jpg


始めてみるこのごちそうに、ガン見になるサリー(^_^;)


005_20121124223336.jpg


もちろん、ペロッと平らげました


008_20121124223336.jpg


よかったね、サリー


010_20121124223432.jpg


ラムちゃんママ、ありがとう~


| 未分類 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうに食べていますね。
サリーはいつも元気印ですからね。
食べる分、発散する。
元気に暴れる分、食べる、っていう感じですね。
健康的です。
今日は、久々にご一緒で来て楽しかったです。
いつもトレーニングに真摯に取り組み、頑張っている姿は、本当に頭が下がります。
今日は、ちょっとサリーにペロンペロンされてハートをキュンとつかまれてしまいました。
CD1までもうひと頑張り、頑張ってくださいね!
応援しています!!

| バニラママ | 2012/11/26 21:58 | URL |

バニラママさん


ありがとうございます(*^_^*)
元気印はバニラにも負けませんが、
トイプーの中では、バニラ→ダントツですよv-392

今回の試験は受かるかどうかよりも、場慣れ的な感じで受けて見ようかと…。

あ~でも、だんだんと緊張感が高まりつつはありますが…

| サリーママ | 2012/11/27 22:55 | URL |

おお~、美味しそうだ・・・(ずるっ)←よだれです ^^

ブログ更新してないかと思い、足跡に残っていても忙しさにかまけて見に行ってなかった間に、3つもアップされてましたね~。

サリママも、家事、娘さんのお勉強、サリーの面倒、お仕事とフルに動いてるので、倒れないように気をつけてネ!

CD1には、合否は気にせず、毎回の訓練で、前日よりも良く出来るように導いてください。 そして、その積み重ねが、本番に現れます。 受からなくてもいいんですよ、受ける事に意義があるし、絶対に次にいい感じで結びついて行きます!

ええ、エリーでAKCでやって来た時に初めは散々な結果でしたよ。 でも、それを糧に練習したら、2回目からは合格していきました。

大丈夫です、いい結果は出ますよ ^^

| Megumi | 2012/11/29 19:32 | URL | >> EDIT

Megumiさん


ありがとうございます(*^_^*)
ですね~
初めてなんで、環境に慣れることは、飼い主にも必要ですよね。
でも、きっと本番は緊張するんだろうな~

| サリーママ | 2012/11/29 22:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/109-ae493444

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

