ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコだらけの寄木ドッグラン

昨日は寄木ドッグランに行ってきました
初めにちわわのポッキーとパピヨンのプリンがいました014_convert_20111001184730.jpg

019_convert_20111001184826.jpg

つぎにサリーが入り、その後オーストラリアンシェパード(5カ月)とパグ
011_convert_20111001203416.jpg

018_convert_20111001203351.jpg

その後にジャックラッセルテリア


その他にも写真はないんですが、トイプードルとイタリアングレートハウンド
となりのランにはミニチュアピンシャーがいました

その後にもジャックラッセルテリアがぞくぞく…

サリー的にはジャックラッセルの子どもが一番の遊び相手だったと思います
サリー以上にしつこかったなぁ~(#^.^#)

オーストラリアンシェパードの子どもはまだ5カ月なのに、サリー(7カ月)と同じ大きさで足はめちゃめちゃ
太かったです
成犬になると30キロ近くなるそうですよ…ヒョエ~
012.jpg

| 未分類 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわわのポッキー可愛いなあ。。

いいお顔してるなああ。

| ちわわん | 2011/10/02 15:15 | URL |

ちわわのポッキーとパピヨンのプリンは同じ
大きさなんですってv-405
大きなちわわと小さなパピヨンなんだそうです(*^_^*)

| サリーママ | 2011/10/02 22:18 | URL |

見つけちゃいました〜!!エースママですw
今日はとっても楽しかったです☆ありがとうございました!!
また是非遊んで下さいね〜♪
サリーちゃんブログ載せるんで遊びきてくださ〜い!!

エースをブログに載せてくれてありがとうございま〜す♪

| aceママ | 2011/10/14 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/11-f77e926b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

