ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨も日に…

昨日は、結構雨が降りました~

ホントは足柄ドッグランに行きたかったんですが、雨が酷いので高架下で遊ぶことにしました。

一緒に付き合ってくれたバニラ(黒のトイプー)

ぬいぐるみみたいでしょ(^^)

002_20121127225657.jpg


この場所に足柄へ向かった先生たちも、これから来ます。


003_20121127225656.jpg


到着しました~

一気に賑やかになります。

あ~ボーダーって、雨が降ろうが槍が降ろうが

追いかけますね…(^_^;)


006_20121127225656.jpg

ここ…上が高速道路で二車線の間から、ポタポタ水が落ちてくるのと、

砂が異常に埃っぽい…土かな??


007_20121127225655.jpg


なので、ディスクがこんな状態に(>_<)

こんな状態でも、みんなディスクの取り合いです。


015_20121127225855.jpg


おかげでサリーもこんな状態に


011_20121127225856.jpg


やだやだ~連れて帰りたくない~

他のワンコはここまで汚れてないのに、なんでサリーだけ~


013_20121127225855.jpg


この後、みんなでワンコオッケーのお店へランチに行きましたが

サリーは車から出されずに、お留守番する羽目に…    ええ、汚すぎて(^_^;)


帰ってから、綺麗に洗ってもらい、ぬくぬくとしているサリーをパチリ

ホント、今日は寒かったね~


027_20121127231959.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日はありがとうございました。
寒かったですね~><;
でも、わんこ達にはそんなの関係ねえ!
らしく…^^;
寒かろうが、汚れようが、エネルギーの量は変わらん!
って感じでしたね。
送り迎えをしていただき、ありがとうございました。
また遊んでくださいね!
よろしくお願いします。

| バニラママ | 2012/11/28 19:26 | URL |

こんばんは!

おもわず笑ってしまいました(^^)サリーちゃんのドロドロっぷりに。。。
出掛けて家に帰ってからのシャンプー。。ご苦労様です。
このくらいになるまで汚れると、、、一回のシャンプーで落としきれなくないですか??

でも、雨だからと何日も散歩に連れて行ってもらえない犬が
たくさんいるというのに
サリーちゃんは幸せですねi-80

それにしても。。楽しく遊んだのですね!ロングリードも!ドロドロ、重いんですよね(笑
ゴローも、雨だとテンション超上がりますよ~。ディスク、普段よりメチャメチャやる気あるんです。
何でですかね~。

あったかいワン!かわいすぎです~(*^^*)

| オブー | 2012/11/28 21:30 | URL |

こんばんは!

サリーちゃん、ドロドロだけどいい顔してる!!
楽しかったんだろうなぁ~~(笑)

そしてトレーニングと息抜き、上手にされていてすごいですね!
前記事も拝見させていただきましたが、
色んな事に楽しみながら取り組んでいて素敵だなぁって
思いました。

| アビ母 | 2012/11/28 22:16 | URL |

バニラママさん

こちらこそ~
ワンコのうんP拾い、可笑しかったですね~(*^。^*)
近いので、何かあったらいつでも声をかけて下さいねv-422

| サリーママ | 2012/11/29 21:31 | URL |

アビ母さん


ありがとうございます(^^)
サリーはとてもエネルギッシュなボーダーで、
普通の散歩では飽き足らず、疲れてなかったり、ストレスが溜まると
やって欲しくないことをしてしまいます。
なので、夜、疲れて家の中でもゆったりしてくれるように
昼間はいっぱい走ってなるべく疲れさせたいんです(^_^;)
という思いで、仕事の日も午前中は頑張ってドッグランに連れて行ってま~すv-392

| サリーママ | 2012/11/29 22:30 | URL |

オブーさん

この日は、娘の病院で、時間がなかったので
お湯洗い&拭き拭きでそのままケージの中へ置いていってしまいました。
2時間後、帰ってきてからドライヤーをかけたんですが、もうほとんど乾いていました(^_^;)

次の日、リード、クレート、私の長靴等…洗い物がたくさんv-356
ホント、ロングリードめっちゃ重かったです(>_<)
エネルギッシュなボーダーじゃなかったら、雨の日なんて外にでたくないんだけど…
そっかぁ、ゴローくんは雨の日はテンション上がるんですね。
サリーはいつも異常にテンション高いんです。
教室仲間の間ではちゃかちゃか娘と言われてますよv-356
いつか、ちゃかちゃかおばさん、ちゃかちゃかお婆さんにならないよう
頑張りたいですv-392

| サリーママ | 2012/11/29 23:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/110-797f97fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

