ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリ姉ガンバレ!!

今日は、サリ姉の部活の試合がありました。

サリ姉はバレーボールをやっています。

サリー家はパパもママも兄も全員バレーボールをやっていてサリ姉も小学校の頃から

バレーボールをやっていました。

運動神経も特別よい方ではなく、お勉強も全くといっていいほど出来ないんですが…

バレーボールだけは、一生懸命がんばっています。

外部コーチもお願いし、母との夜練も何とかこなし…

下手なりに、そこそこ見られるようにはなってきたんです。



ただ、チームのやる気が、まだ一つになってないんです。

チームスポーツって、これが一番大事なんですよね~

そこで、お守りを作ってみんなに渡すことにしました。(みんなの意識が少しでもまとまる様に)

これこれ(^^)   可愛くないですか~


003_20121202220356.jpg

One for all

私、この言葉大好きなんですよね。

子ども10人と先生2人、コーチ1人。

裏はイニシャルを刺繍しました。


004_20121202220357.jpg


実はこれ、最初から作ったのではなく、お守り本体を作ってもらい

そこに、自分で刺繍したんです。

時間があれば、最初から自分たちで作りたかったんですが、

出来れば来週の県大会に間に合わせたかったのと、母も手伝ってあげる時間がなく

ネットで探していたら、ちょうどいいのがあって相談して少し手作りの部分を残してもらったんです。

ダンデライオンさんという方(ブログ名)で

ブログも開設しているので、よかったら覗いて見て下さい。

とってもいい方で、ちょうど娘さんがサリ姉と同じ中学二年生の女バレなんです(^^)

ダンデライオンさん、ありがとうございました


002_20121202221949.jpg


えっサリーですか

そうそう、サリ姉の試合が河川敷の側で行われたので、

一緒に連れて行き、試合の合間に抜けだし、河川敷で走らせました(^^)

夜、もう一回帰ってから、少し歩こうかと思っていたんですが、

雨が降ってきて…

残念明日は、足柄に行けるかな~


047_20121202221950.jpg




ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 22:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

イニシャル、
オンリーワンのお守りになって
とっても素敵です!!
チーム皆さんの気持ちがひとつになりますね。

チームの勝利お祈りしています♪

ご縁をいただけてうれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m



| コットンクラフトダンデライオン | 2012/12/03 10:22 | URL | >> EDIT

ダンデライオンさん

こちらこそ~
子どもたち、「カワイイ~v-345」って好評
だったんですって(^^)

ブログの紹介も、もっときちんと書けばよかったですね(>_<)
とってもカワイイ作品たくさん作っているのに…

こちらからも、たまにブログ覗かせて頂きます。

また、なにかあったらよろしくお願いします~v-392

| サリーママ | 2012/12/03 19:29 | URL |

すごいですね~!
喜ばれたことでしょう^^
こういうことで、チーム力って、上がりますよね。
断然、頑張らなくちゃ!って感じになります!
サリママも、サリーの訓練、娘さんの心配、お仕事といろいろお忙しいと思いますが、疲れを出さないでくださいね。
あまり無理されないように、適度に、頑張ってください。

| バニラママ | 2012/12/04 22:23 | URL |

バニラママさん


ありがとうございます(^^)
娘の部活も来年の夏まで。
サリーの試験は24日。
それまでは、頑張りますv-91
それが過ぎたら、サリーのトレーニングはお正月休み…かな(*^_^*)
いつも、サリーの誘惑になってくれてありがとうございます。
お守り、カワイイですよね。
私も、ネットで偶然見つけて、注文しました。
すご~く、いろんな物を作ってるんですよ(^.^)
よかったら、覗いてみて~v-392

| サリーママ | 2012/12/05 21:28 | URL |

おお~、サリママ、

忙しい合間に、お守りの刺繍、お疲れ様でした ♪
きっと、そのママさん達の想い、子供達にも伝わりますね!


サリーよ、ママが家事やなんかで忙しい時には悪さをするでないぞ! ^。^
ママのお手伝いまでは行かなくても、静かに居る事が一番のお手伝いになるさかい。

その内、1日1回の散歩でも夜にワサワサする事もなくなるので、それまでの辛抱ですね。

| Megumi | 2012/12/07 08:55 | URL | >> EDIT

Megumiさん

ほんとですか~v-405
その日が待ち遠しいなぁ(^^)
いつ頃かしらv-345

| サリーママ | 2012/12/11 21:02 | URL |

あっはっは ^^(失笑)

10年後です!

| Megumi | 2012/12/13 08:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/112-7e8a2aaf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

