ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お歳暮です

お歳暮の時期ですね~(^^)

サリ家は、毎年、親と仲人さんにあげていますが、

うちにお歳暮を送ってくれる人もいます。

今年は…

神戸牛でした。


002_20121211211213.jpg



誰から送られてくるかというと、サリママのお兄さんです。

これを開け出したら、寄って来ました、寄って来ました。


004_20121211211214.jpg


匂いでわかるんですね~(^_^;)


005_20121211211216.jpg


そうね~

CD1の試験が受かったらね~


007_20121211211714.jpg


分かんないか~(^_^;)



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、いいお肉ですね。
おいしそう~!

私がCD1受けますから、そのお肉私に下さい^^
お座りも、ヒールもがんばりますから^^V

| バニラママ | 2012/12/12 19:55 | URL |

バニラママさん

着ぐるみでもきますか…(^_^;)

| サリーママ | 2012/12/13 06:38 | URL |

あら、

では、何としても受からなくては・・・!! ><;

なんて。

(きっと、『ご苦労さま』で、あげれますね♪)

| Megumi | 2012/12/13 08:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/113-fe280e61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

