ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日の出来事

昨日は足柄にいってきました。

午後から仕事なので、11時までしか居られないんですが、

ドッグランの中では思いっきりディスクやボール投げが出来るので

2時間半くらいしかいられないけど、ついついきちゃうんですよね~
(ホントは、もう一つの大きな目的もあるんですが…その話はまた今度)(^.^)/~~~


富士山、きれいですね~

大分、雪が下の方まで来ましたね。

016_20121213221805.jpg


朝、早くはホント寒いですまだ、霜が残ってます。

家を出る時は、3℃だった外気温。足柄に着いたら0℃でした。


018_20121213221806.jpg


この日も一番乗り~


019_20121213221807.jpg


ランの中を私とゆっくり歩いたり、ウェイト、ステイ、ディスク、ボール投げ、

そしてそして、その中にヒールを組み入れて、飽きさせないように遊びます。

(誰も居ないと、ホントよくできるんだけどな~)

022_20121213221808.jpg


休憩、の練習もやります。

以前、先生に注意されたことを気にしながら。


023_20121213221809.jpg


夜ご飯は頭を使わせ…


026_20121213221957.jpg


みんなが食事を終ると、まったりタイムなので、サリーにもゆったりして欲しいんです。

PCを見ていると、姿が見えず…「サリー!」と呼んだら、ニョキッと顔を出しました(*^_^*)


001_20121213221957.jpg


いたいた

食事が終わると、サリパパが先にまったりするので、必ずといっていいほどくっつきます。


002_20121213221956.jpg


表に回ってみると…(^_^;)  って人の間が好きですよね~


004_20121213221956.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張っていますね。
サリママも、サリーも^^
足を引っ張り続けるバニラですが、CD1、応援しています。
良いクリスマスイヴになりますように…

| バニラママ | 2012/12/14 19:58 | URL |

バニラママさん


バニラもバニラママも頑張ってるじゃないですか(^.^)
また、一緒にトレーニングしましょうね~v-91

| サリーママ | 2012/12/14 22:32 | URL |

こんばんは!

CDⅠを受けられるのですね~!
私達はまだチャレンジしたことがありませんが
いつか機会があれば経験してみたいです。
GCTは経験したのですが、
CDはまた全然違う基準でのテストなので
興味シンシンです!!!

いっぱいトレーニングされて、
コミュニケーションもとられてるので
きっと良い事が待ってるはずですよ~~!
がんばってください!
そして、私もがんばらなくちゃ(^^)/

| アビ母 | 2012/12/14 23:12 | URL |

アビ母さん


そうなんですよ~
公開訓練試験なので、会場はかなりの人・犬・しかも見に行った時は、
バイクもはしってたなぁ~(^_^;)

ちょっと厳しい環境ですが、初めてなので、場慣れ、的な感じでやってみようと思ってます。
まだまだ、匂い嗅ぎをしてしまうサリーなので、あと1週間ちょっと頑張ってみます(^^)

| サリーママ | 2012/12/15 09:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/114-7255939f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

