ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犬って寒がり~(@_@;)

私は初めて犬を飼いますが、

犬って、寒いの平気だと思ってた。

だって、「イーヌは喜び、庭かけまわり、ネ―コはこたつで丸くなる~♪」って…言うじゃないですか。

うちのサリーときたら、

030_20121215091440.jpg


誰かがこたつに入ると、潜ってくるんですよ。

そして寝る

029_20121215091440.jpg


しっぽだけ出ている時もある…(*^_^*)


017_20121215092204.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、可愛すぎる~!!サリーちゃん猫じゃないよね?
ワンコだよね!?スイッチ入っているんですかー?
暗くて狭いから安心するのでしょうか?あったかいし。

前記事の間が好きっていうのわかりますー。
ゴローもソファでくつろいでいると
むりやり人とソファの狭い空間にねじりこんできますよ!
で、超かわいいとおもっちゃうんですけどね~^^

ゴローはどちらかというと寒い方が好きみたいです。
外だと日陰の霜が降りている所にわざわざ行って
伏せして霜食べたりしています(汗

家の中でも、暑くなるとソファから降りて
台所の隅などで寝たりしています。。。

こたつの中でサリーちゃんがくつろいでいるからかな?
人間様の足が遠慮気味に。。i-278
楽しそうですね~(^^)

| オブー | 2012/12/15 13:46 | URL |

サリーも寒がりですか?
バニラもなんです。
ニックは(大きいせいもあるでしょうが)こたつに入ることはないのですが、バニラはよくこたつに入ります。
私がいない夜は、父のベッドに入って休むそうです。
(お父さん、やめさせて~><;)
しっぽだけ出ているなんて、かわいいですね^^

| バニラママ | 2012/12/15 20:52 | URL |

オブーさん

こたつのスイッチ入ってます(*^_^*)
雪遊びなんかも好きなんだけど、
こたつの中も好きみたい。

夜、クレートで寝る時も今まではタオルを
敷いていたんですが、なんか暖かいのが好きそうだから
ピンクの毛布を買ってあげたら、敷くなりサッサと入って
感触を確かめていましたよ。

| サリーママ | 2012/12/15 22:07 | URL |

バニラママさん

サリー、ニックより大きいよなぁ~(^_^;)
小型犬は、わりと寒がりの犬が多い気がする。
もしかして、バニラママが家にいる時は一緒の布団ですか~v-405

| サリーママ | 2012/12/15 22:10 | URL |

サリーちゃんの写真も撮り忘れてしまったし。。
サリーママさんがいたのがわからなかったです。

いらしたのかなあ。。
ごめんなさいです。

まずはカメラ探しに忙しくて。。。

| ちわわん | 2012/12/18 19:52 | URL |

ちわわんさん

お久しぶりです~

娘の部活の関係で、当日は行けなかったんです(>_<)
なので、パパが参加していました。

娘が中学生になってから、部活の応援で忙しくて

行っていたら、挨拶に伺ってましたよv-410

たくさん、お友達を連れての参加でしたね。

相変わらず、小さくてカワイイv-286たちと、とっても大きなボルゾイさん。
楽しそうでした~v-424

来年は、参加しま~すv-398

| サリーママ | 2012/12/19 08:27 | URL |

やっぱり、サリーは前にも言ったけど、猫ねこネコ 
=^。^= にゃ~

レオは絶対にコタツにはもぐらない!!、コタツがあったとしても。

エリーとレフティーは絶対にもぐる!!

我が家はおこたは無いから、
今度、サリーんちに犬達を連れて、コタツ行動、見ようかな??

エルダも、いい?? ^^;

| Megumi | 2012/12/19 18:39 | URL | >> EDIT

Megumiさん

いや…(^_^;)

エルダはちょっと…v-356

| サリーママ | 2012/12/24 21:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/115-399cfe6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

