ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CD1…撃沈~(>_<)

試験でした。

CD1の…。

結果は散々

リングに入る前は、結構イイ感じで私を見ていたんです。

そうそうこんな感じ…


001_20121224212157.jpg


それがそれが、いざ試験を受けようと、リングに向かい

試験管に話しかけられたら、

急に、試験管に超ヒット

火が付いたように、吠えまくる(>_<)

なんとか、なだめてヒールはしたものの、私の目も見ず、気もそぞろ

もちろん、周りもキョロキョロ、匂いも嗅ぐ始末。

今までの練習よりも、全然ひどい

あ~あ~ってな感じ。

ダウン、スタンド、は何とかできたものの、お手・おかわりすら一回のコマンドでは出来なかった。

しかも、試験管に話しかけられるたびにガウガウ言う始末

「おまえ、誰だ~」って感じで、試験管に吠えまくる。

あちゃ~最悪だ~!!





だけど、合格だった(@_@;)え~って感じ

試験管は今回はおまけです。って言ってた。

クリスマスプレゼントです。って。

そんなのあるのか(;一_一)???



まぁ、とりあえず合格したので、サリーとの約束は守ることにする。

神戸牛のカルビ


006_20121224215352.jpg


神戸牛の匂いがしてもらえるのが分かっているのか、ダウンが崩れない(^_^;)


005_20121224215352.jpg


サリーは2枚だけ。

008_20121224215351.jpg


はい。目を見て~


010_20121224215351.jpg


食べた後は、ご満悦~


014_20121224215350.jpg



今回、合格にしてもっらて、もちろん有り難いが、


私的には、ゼ~ッタイ腑に落ちない。

このままで言い訳がない  ねっM先生。

いつか、絶対リベンジだ





M先生は言う。

カワイイと思うより、問題を改善しようという気持ち持つ。と。


015_20121224220744.jpg


カワイイと思うより…

くぅ~(>_<)

016_20121224215101.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村








| 未分類 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でしたぁ♪

いやぁ~寒かった!寒すぎましたねv-12
そして、待たされましたねv-356

そんな中、サリーもサリママも頑張りましたよ。
一番近くで見ていた私ですから、サリママが頑張っていたのは確かです。

一見、良くできていた様に見えるココですが、
紐無しヒールワークでは、匂い嗅ぎに行っちゃうし
あと、他の受験ワンコに比べると
私を見ながら歩く回数が、格段に少ない事!
まだまだ、お互い修行が足りませんなw

CD1は、何とか合格したけれど
CD2規定科目の「待つ」事が苦手なココ
サリーが試験管にガウガウしなくなるのと同じくらい難しい課題です。
あのリングでの雰囲気で、待つのは難しいぞw

まっ、何はともあれ合格したんですから♪
今回は良し!としようv-10

サリママ、体調悪くなりませんでしたか?
私は大丈夫でしたよ♪
あれからケーキを作り、シャンパンを1本開け
昨日は酔っぱらって、子供より早く寝ちゃいましたwww


| COCOママ | 2012/12/25 12:00 | URL | >> EDIT

COCOママさんへ


お疲れ様でした~(*^_^*)
いや~ホント寒かったですね。
あれから、やっぱりケーキ作ったんですねv-405すごいv-356
私なんか、疲れて先生にサリーを預けてしまいました(^_^;)

初めてで、何がなんだか分からず4時間位待ってしまいましたね。
次は、ポットでも持って行こうかな(^^)

風邪…なんとか乗り切りましたよ。大丈夫でしたv-410

サリーはもう一回リベンジです。
次は競技会になるのかな?
リードなしでも、試験管に行かないようにしなくては(^_^;)

フードアグレッシブ、唸る、自転車、バイク…
課題は山積みですが、
その前にちょっと冬休みかな。
サリーにも自分にもv-344

来年もがんばりますv-91

| サリーママ | 2012/12/26 07:27 | URL |

本当にお疲れ様でした。
ココママが撮っていた、サリーの試験中のビデオを見て、Megumi先生が泣いていました。
良く頑張っていた、と。

CD2に向けて頑張ります?
私は、半年か一年後に、(寒川で)CD1受けてみる?と先生に言われました。
先輩、よろしくお願いします!

| バニラママ | 2012/12/26 20:35 | URL |

試験、お疲れ様でした。

今だから言えるけど、本当、サリーのヒールは心配で心配で、フォローアップを何度もしたほど ><;

実は半分の完成度だったので、受かると思ってなかったけど、
でもね、サリーは変わったのですよ!!

それは心から褒めれます!! 
サリママも頑張りました。

私にあーだこーだ注意されながら、頑張った!!

だから、ギリギリの合格であっても、価値のある合格なのですよ。

人への警戒の練習まで追いつかなかったので、そこはやはりジャッジに出ましたが、大丈夫、直して行きましょう!

サリーへのお肉、もう一枚あげても・・・。^^w

| Megumi | 2012/12/27 09:07 | URL | >> EDIT

バニラママさん

先生も、ちょっとの時間でも付き合ってくれて、
少しでもいい結果が出せるように指導してくれていたんですよ。
ホント、自分のことのように思ってくれていたんですね。
先生の生徒でよかったなぁ~v-398

CD2の前にCD1のやり直しですよv-91
バニラも一緒に頑張りましょ~v-91

| サリーママ | 2012/12/27 22:17 | URL |

Megumiさん


ありがとうございます(*^_^*)
そうですね…出来るだけのことはやったと思います。
これも、ハイパーなボーダーを飼った宿命だと真摯に受け止めて
次へ繋げることとします(●^o^●)
先生、末長くお世話になりま~す。

でも、お肉は2枚ですよv-403

| サリーママ | 2012/12/27 22:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/116-f2b2d1d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

