ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サリーのお正月

今年のお正月はお天気がよく暖かかったですね

サリーはというと、家族と一緒に毎日の散歩・遊びと

パパの実家にもママの実家にも連れてってもらい

よるは、家族にべったりのしあわせ~のお正月を過ごしました。

001_20130105115822.jpg


必ずと言っていいほど、間に入る。


002_20130105115821.jpg


みんなと一緒がいいんです。


003_20130105115821.jpg


相変わらずこたつが好きどこにいるかわかりますか~(*^_^*)


008_20130105115821.jpg


そうそう、そこです。


009_20130105115820.jpg


なんだろな~(^_^;)


010_20130105115820.jpg


サリ兄がディズニーランドのカウントダウンに行って来たんです。いいなぁ~

こっそり、被せちゃいました…虎年じゃないけど。


007_20130105120558.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリー、かわいいですね。
バニラもこたつに入ります。
バニラは小さいから、そんなに場所をとることはないですが、サリー…けっこう大きくないです??
うちの炬燵なんか、ニックが入りようものなら、人間様が入れなくなっちゃいます--;
ニックはまだ分をわきまえてる気がしますが、バニラは、小山の大将です…
今年こそ、これを、何とか…><;

| バニラママ | 2013/01/08 21:40 | URL |

バニラママさん

サリーもまだまだ小山の大将ですよ(^_^;)
家の中と、自分より弱いv-286には…v-393

| サリーママ | 2013/01/10 17:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/119-350ba490

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

