ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと変わった二日間

昨日は、ペットショップへサリーのマットを買いに行って来ました。

その前に、ちょっとトレーニング&遊び。

ヒール!

001_20130109225828.jpg


サイド!(これ、久しぶりだったので、出来なくなってて超あせった


003_20130109225828.jpg


ダウン!


004_20130109225827.jpg


スタンド!(ステイを言わないと少し歩くんだなぁ~)


005_20130109225827.jpg


そして、ペットショップで体重を計り…14.2キロなり~


006_20130109225826.jpg


そしてそして、ボーダーの赤ちゃんお眠り中~


007_20130109225826.jpg


新しいマット。

今度はカジカジしないぞちょっとは大人になったか(*^_^*)


008_20130109230522.jpg


気にいった様子


010_20130109230522.jpg


ここ二日…

私が仕事から帰って来ると、なぜかハウスの中でマットに伏せている。(しかも、私にだけ)

こんなことは初めて…どうしたんだろう??

もちろん、私的には嬉しいが。

先に帰って来ているサリ姉がケージから出しているので、

今までだったら飛びついてペロペロしてくるサリーだったが、

この二日間は、扉の開いてるケージでダウンで待っている。

帰って来ても、しばらく無視されるのが分かったのか??

OK!で、すぐには出てくるんだが…


012_20130109230521.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、

サリー、少しはママをリーダー的に見てきたかな??

そう言う見解もあるけど、’どうせ相手して貰えないし’とのことも無いではない。

でも、年末いっぱいトレーニングしたから、OK待ちをする行為が増えるのも納得なんですよ~ ^^

サリー、そのまま頑張れーーー!

| Megumi | 2013/01/10 08:59 | URL | >> EDIT

Megumiさん

そうなんだぁ~

トレーニングの成果がいろんな所に出てくるんですね(*^_^*)

でも、練習してない効果も、あからさまに出ますよね…ヤバイヤバイv-356

| サリーママ | 2013/01/10 22:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/120-dceeed18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

