ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつもの河川敷

昨日は河川敷にトレーニング&遊びに行って来ました(^^)


001_20130111231910.jpg


まずはヒール!


003_20130111231910.jpg


マーエ!   あれ?目にゴミが入った??


004_20130111231909.jpg


サイド!


005_20130111231909.jpg


そしてゆっくり歩く…


008_20130111231908.jpg


昨日は曇ってて富士山が見えなかったね~


012_20130111231908.jpg


サリー、カム!


016_20130111232635.jpg


へへへ…来たじょ(^^)


015_20130111232635.jpg


只今、休憩中


020_20130111232634.jpg


音のする方に、すぐさま反応するサリー(^_^;)


021_20130111232634.jpg


私の顔をちょこちょこ見てきたら、はい、休憩おしま~い!!


024_20130111232633.jpg


よし!久々にバレーボールで遊ぶか!


027_20130111232633.jpg


よ~し、サリーGO!!


028_20130111232825.jpg


持って来て~


030_20130111232825.jpg


今日は1時間ほど遊べました。

途中、ヒールウォークをやったり、CD1の復習をやったり

結構、充実した1時間だったね。サリー(●^o^●)


031_20130111232824.jpg


今日は、誘惑の低い中だったから結構私の声が入りましたけど、

誘惑の高い中でも、これくらい声が入るといいなぁ~


032_20130111232824.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へへへ、

ぼちぼち、場所を変えてのリコールやマテもやってみてね~。

今の場合は、誘惑物と場所と両方を変えないほうがいいですよ。

例えば、今週は新しい場所ばかりでの練習で人や犬の居ないような時に練習、で、次の週は、何時も慣れ親しんだ場所で、人や犬が多い時の練習!

てな感じ ^^V

| Megumi | 2013/01/12 07:53 | URL | >> EDIT

Megumiさん

はぁい。
了解しました~v-426

| サリーママ | 2013/01/12 09:52 | URL |

こんにちは!
サリーちゃんがお利口さんになっていく姿が嬉しいですね。
そして羨ましいです。
これからもいろんなことを克服して素敵なレディ犬になってください。
お雑煮食べたりこたつで並んで過ごす姿にほっこりさせられます・・・
今年もサリー&サリファミリーにとって素敵な1年となりますようにv-351

| れおまま♪ | 2013/01/12 10:03 | URL | >> EDIT

れおままさん

> こんにちは!
> サリーちゃんがお利口さんになっていく姿が嬉しいですね。
> そして羨ましいです。
> これからもいろんなことを克服して素敵なレディ犬になってください。
> お雑煮食べたりこたつで並んで過ごす姿にほっこりさせられます・・・
> 今年もサリー&サリファミリーにとって素敵な1年となりますようにv-351
れおままさん、お久しぶりです(^^)
なかなかブログを見にいけずスミマセンv-435

もともと、れおみたいに大人しければいいんですが、
ハイパーすぎて、ほんと手を焼きます(;一_一)
お利口になってもらわないと、正直あぶないv-286なんです(^_^;)

ここ何カ月かは、どんどんいい方向に向かってきているので、ホントに嬉しいです。
これも、先生はもちろん、生徒さんたち、そのv-286たちのお陰なんですよv-410
れおままさんも、ブログ見に来てくれてありがとうございますv-344
これからも、よろしくですv-392

| サリーママ | 2013/01/12 18:40 | URL |

サリーママさん こんばんは!

満足、満足♪のサリーちゃんの眼!まんまっる!
茶色で本当にキレイな目ですね。
そして何だか。。人の目みたいです。今にも何か言いそうな。

えへへ。のお顔の黒光りの鼻が(^^)健康!です!って感じですね(*^^*)
すごく可愛かったので、コメントしちゃいました。

毛艶もすごくいいですね~。

| オブー | 2013/01/12 23:06 | URL |

オブーさん

そうですね。ゴローとは、瞳の色が違いますねv-410
ゴローは黒色で、目がくりくり、まん丸で気性が荒くないのを
感じます。
サリーは獲物を追う目をしていて、よくフィールド系だと言われます。
だから、手が掛かるんですよ~(^_^;)

| サリーママ | 2013/01/13 22:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/121-7a350d2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

