ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大雪の神奈川県

昨日は、関東地方は大雪でした。

バニラと一緒にレッスンの日だったんですが、大雨(小田原・秦野方面)の為、

カートでお買いものレッスンと、カフェマナーのレッスンに変わりました。

まずは、M先生のお庭でちょっと走ります。

おっ、サリーに愛しの君、レオ。おはよう~(^^)


001_20130115232742.jpg


バニラとレオとサリーで少し遊びます。


004_20130115232741.jpg


なんか、そこにあるのか??


015_20130115232741.jpg


わさわさ~わさわさ~

何故か、サリーがいるとわさわさするんだよなぁ~


018_20130115232740.jpg


愛しのレオと…。   だから、ハートを書くな!!(by レオ)


006_20130115232740.jpg


誰か、僕の事は好きになりましぇんか~(by バニラ)


020_20130115232739.jpg


お次は、ホームセンターのカートで人に吠えないレッスン

初めての場所&カートは3回目なので、ど緊張

(急に横から出てきて走って行った子どもに一回吠えたっけ)
022_20130115233835.jpg


バニラと福も一緒にレッスンです。


023_20130115233834.jpg


お次は、雪国へ…


027_20130115233834.jpg


違う違う!

藤沢のマカロニ市場へ、カフェマナーのレッスンにやって来ました


029_20130115233834.jpg


サリー、ステイ!

でも、今回も人がちょこちょこ来た割に、吠えずにいられたんですが、あまり走ってないせいか

わさわさしてて、落ち着きがなかったなぁ~


032_20130115233833.jpg


ドッグカフェでゆっくり食事を楽しめるのはいつの日のことになるやら(^_^;)


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
寒かったですね~><;
コートを着たまま食事をしてしまいました。

そうそう、バニラのことも、誰か好きになってくれないかな?
ママっこの坊っちゃんだけど、ボールや食べ物やママを守っちゃうけど、三枚目でかっこよくないけど、う~ん、いいところもどこかにはあるから(人懐こくて甘え上手^^!が、ときにそれは欠点にもなりうる…)誰か、ボクのこと、しゅきになってくだしゃい!(バニラ)
サリー、バニラは大きさなんか、気にしないからさ!

| バニラママ | 2013/01/18 18:19 | URL |

バニラママさん

サリーはバニラも大好きですよ~
たぶん、おもちゃだと思ってます(^_^;)

最近、先生の教室もトイプー、増えましたよねv-344
バニラ、今がチャンスだ!
あっ、でもバニラはママが一番好きだった(*^_^*)

| サリーママ | 2013/01/21 22:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/124-c013760b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

