ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またまた、カフェレッスン

今日はカフェレッスンの日。

でもでも、その前に~足柄で遊ぶぞ~


001_20130118231304.jpg


雪を食べるサリー


002_20130118231304.jpg


ウエイト中~(誘惑度ゼロ)


003_20130118231303.jpg


そして、ランの中で走る走る~


004_20130118231303.jpg


バニラが到着~

ワンプロが好きなサリー。もちろんバニラを誘います(^^)
(バニラでも、リコールの練習をしたけど、やっぱりレオよりは戻りがよかったなぁ)

010_20130118231302.jpg


そしてそして、サリーの大好きなレオたちがやって来ました。

先生、今日はを8匹も乗せて来たんですよ

只今、高い誘惑の中、ステイ中!


014_20130118231302.jpg


私のオッケーがでてから遊べます。


015_20130118231508.jpg


レンも加わり、いつものボーダートリオ


020_20130118231508.jpg


グンのいいお顔が撮れました~


022_20130118231507.jpg


さて、前回と同じ場所でカフェレッスン


027_20130118231507.jpg


先生が連れてきたたち。


033_20130118231616.jpg


お隣は、ママ命のレン嬢


029_20130118231506.jpg


そうそう、みんな静かにね。

通り過ぎるワンコや人に吠えない練習~


030_20130118233100.jpg


みんな静かにしてましゅか~


034_20130118231616.jpg


サリーは、大人やワンコ、自転車は割と上手く対処できたかな…

ただ、子どもの動きに超敏感。

子どもをやり過ごすにはもっと練習しなきゃね~


032_20130118231617.jpg


次も頑張るよ~ねっサリー


035_20130118233924.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/126-61e1773a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

