ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日の足柄

昨日は足柄に行って来ました。

いや…昨日も(*^_^*)ですね。

ここ最近、足柄ドッグランに週2~3日の割合で行ってます。

それもこれも、ランでのリコールの練習や、サリーを思いっきり走らせるため(思いっきり

追いかける本能を満たすため)

なんせ、ボーダーですから(^_^;)

そんなこんなで、昨日の足柄~

着くや否や、富士山が何時もと違う~わかりますか~


022_20130129225947.jpg


そう…富士山の形の雲が貼り付いてるんです

おもしろいですね~


030_20130129225947.jpg


今度は、左側に何か鳥??のようなもの。


025_20130129225947.jpg


なんか、クジャクのしっぽが短いようなもの。

はて?なんでしょう~((+_+))


028_20130129225946.jpg


さてさて、ゆっくり歩いたらランで遊びますよ~


026_20130129230555.jpg


はじめはディスクだよ


033_20130129230554.jpg


サリー、持って来て~


035_20130129230554.jpg


そう、サリーGOOD!!


032_20130129230554.jpg


お次はボールだよ


037_20130129230554.jpg


サリー!!持って来て~


039_20130129230554.jpg


そうサリーGOOD


043_20130129230705.jpg


へへへ…楽しいじょ~


041_20130129230704.jpg


いきなり…アンダー!

なんて、遊んでいたら…


044_20130129230704.jpg


あの車は…


045_20130129231723.jpg


そうなんです。サリー、先生の車がわかるんです(^_^;)

ダウンでステイをかけてたんですが、体はもう車の方へ向いてしまってます


046_20130129231723.jpg


サリー!サリー!お~い!


049_20130129231723.jpg


呼んでるでしょ!!


047_20130129231722.jpg


ったく~

この後、みんなとたくさん遊べましたとさ(*^。^*)


064_20130129232508.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は擦れ違いでしたね。
残念。
でも、サリママ、相変わらず頑張っていますね。
私も見習わなければ…
(と、いつも言っても行動が…伴わず…><;)
カ〇ンズもまたそのうちに行きますね~。
その時はよろしくお願いします
(くれぐれも、まだ誘惑は避けてください…レベルが上がったらお願いします^^;)

そうそう、写真の鳥は、キジの雄だと思います。
クジャクにも近い種類の鳥です。

| バニラママ | 2013/01/30 13:58 | URL |

バニラママさん

そうなんですよね、私が帰ろうとしたら
バニラママが来ましたね。
お喋りが出来ず残念でした。

また、カ○ンズに来てね~v-422

キジの雄…そうなんだぁ、結構きれいな鳥ですよねv-410

| サリーママ | 2013/02/01 23:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/129-23d28b9d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

