ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これは何でしょう…

サリ兄がインフルエンザにかかりました

熱は38.8度。

私だったら、多分しんどくて何も食べられず、すぐ布団にもぐって寝ていたはず。

だけど、若い子って体力あるよね~。

うどんもしっかり食べ、アイスも食べて、挙句の果てにこたつでテレビ観てました(^_^;)

ところで…

これ、なんだか分かりますか

クレベリンって言うんですって

サリ兄がインフルエンザにかかったことを職場の人に話したら

予防接種受けてもかかる人いるから、部屋に置いた方がいいよ~って。

テレビで宣伝してるらしい。

知らなかったなぁ~


069_20130201230117.jpg


取りあえず、リビングとサリ兄の部屋に置いてみた。

でも、これ消毒臭いんだよな~

インフルエンザ…

犬にもうつるのかな~


ねぇ、サリー


066_20130201231824.jpg


あれ??寝てた~(^_^;)


067_20130201231824.jpg


おみゃ~は、幸せだな~(*^_^*)




ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんのインフルエンザ、他の家族には移らなかったのかしら??

同じ部屋に居て、凄いですね!!

サリママ、移らないでね!
サリーの散歩が減るから ><;

私は買い物の時など人ごみに行く時にはマスクをしてます!
(娘もマスクをして出掛けます、暖も取れていいよね)

| Megumi | 2013/02/02 20:15 | URL | >> EDIT

Megumiさん

予防接種が効いたかな(*^_^*)
一応、今のところ大丈夫で~す。
そうなんですよね~
ボーダーの飼い主はおちおち風邪も引いてられない(^_^;)

| サリーママ | 2013/02/02 20:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/130-01f2baf9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

