ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

足柄にて…

先日の足柄ドッグランの様子

今日は何して遊ぶ~

001_20130205222542.jpg


よ~し!バレーボールで遊ぼう~(*^。^*)


009_20130205222542.jpg


さぁ、いくよ~


010_20130205222542.jpg


リディ~GO


011_20130205222542.jpg


持って来て~


012_20130205222541.jpg


よ~し、もう一回!


014_20130205222742.jpg


リディ~…


015_20130205222742.jpg


お~っとその前に、お水、お水



018_20130205222742.jpg


よっしゃ~、もう一丁

「行くぞ!サリー。」  「はい。レオ様」と、言ったかどうかは定かではないが(^_^;)

まぁ、いつもこんな感じで遊んでます。

もちろん、この中でトレーニングもしていますがね

013_20130205222742.jpg


なので、ランで一日遊んだ日は、帰って来ると、超~イイ子。

だって、ほとんど寝てますから(^^)


006_20130205222742.jpg


あっ起きてた(*^_^*)


007_20130205222741.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオと走ると、残りの時間はずっとお利口で居れるサリーなのね ^^w

そのサークルから出てるお耳を踏んでしまったら、怒るのかしら??

明日、足柄で遊べるといいね、凍結がないように!!

| Megumi | 2013/02/06 17:52 | URL | >> EDIT

私も、その耳が気になって^^;
可愛いです。

足柄、楽しかったみたいですね。
明日は足柄にたどり着くかしら…凍ってないといいですね。
あ、サリママの車はスタッドレスだった。
私は、最近本当にスタッドレスを買おうかと検討中。
足柄に、週一か二で行くし、山中湖も行くし…。
でも、チェーンで困ったときだけ助けてもらえばいいかなぁ…?
何で行きたいところに寒いところが多いの><;?

| バニラママ | 2013/02/06 19:35 | URL |

Megumiさん

そうですよ~
だって、追いかけたいものを
めいいっぱい追いかけられるんですものv-410
さぞ、満足でしょうね~(*^。^*)

耳??
踏む勇気がない(^_^;)

| サリーママ | 2013/02/06 20:10 | URL |

バニラママさん

足柄…
山の上ですもんね(^_^;)

でも、スタットレスでも、凍ってると滑りますよv-356
先日、東京で大雪が降った次の日、私の車も坂を登れず
立ち往生して近所のおじいさんたちに押してもらいましたv-393

やっぱり、一番はチェーンかなv-398
四駆だったら、言う事ないですね。

| サリーママ | 2013/02/06 20:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/131-fa9e8e83

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

