ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

体調不良です

サリーの嘔吐と下痢がとまりません

先日、ランで遊んだ後、戻しはじめ、2回、3回と吐いて、

最後には胃液(黄色い泡みたいの)まで吐いてました((+_+))

下痢も酷く、水状です。

念の為、夕ご飯はあげないで様子をみていたんですが、

ウンチをしたいのか、何回も玄関に行っては、こちらを見るんです。

外に出ては見るんですが、ウンチをしたそうで、でもなかなか出ません

少しは出てるのかな…

そして、夜中の3時。

サリパパが、「サリーがないてる」と、「なんか遠慮しがちな感じ」と。

降りて行くと、クレートの中で、少し吐いていました。

出してあげると、今度はトイレでピューっと、ウンチの音

トイレシートからもれて、レジャーシートの下の床までびっしょり

それから、サリパパと2人で大掃除(>_<)

掃除が終わって、トイレが一緒になってるケージの方へ入れて二階へ上がりました。

が、今度は体調が悪いのからか、キャンキャン泣いて、どうも呼んでる感じ…

本来ならば、要求は呑まないんだけど、調子が悪いのは分かっているので

仕方ない…(-_-)

下で、くっついて一緒に寝ることにしました。

安心したのか、朝までず~っとくっついて寝ていました。


朝イチで、病院に行き点滴と注射を打ってもらい、今日一日は飲まず食わずで過ごします。




病院の帰り…

001_20130209110757.jpg


早く点滴が効いてくるといいね~


003_20130209110757.jpg




ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

サリーちゃん、どうしたのでしょうね・・・
心配ですね(--;)

季節の変わり目は人も犬も体調を崩しがち。
はやくよくなるといいですね。
お大事になさってください。

| アビ母 | 2013/02/09 11:22 | URL |

アビ母さん

ありがとうございますm(__)m

お陰さまで点滴が効いたのか、仕事から帰ってくると
しっぽフリフリ~v-410
慌てて、無視をして陰で良かった~喜びました(^^)
なんか、変なものを食べたのか、はたまた、ガムがそのまま
出てきたので、やっぱり元から消化力が弱いのか。

とりあえず、回復してくれてよかったです~

| サリーママ | 2013/02/09 11:44 | URL |

いつも元気印のサリーが静かだと、心配ですね。
チャカチャカと落ち着きのないサリーが、もう少し落ち着いてくれたらいいのにと思いがちですが、それはそれで心配だったり、淋しかったり。
ともかく、水分をよく取って、下痢と嘔吐が収まればいいですね。
お大事にしてください。

| バニラママ | 2013/02/09 22:31 | URL |

こんばんは。
サリーちゃん、具合どうですか??
ブログ読んでドキッとしてしまいました。。
でも、元気戻ったみたいですね。良かった!!

もう、本当に言葉が喋れないから
不安になりますよね。。

きっとサリーちゃん、ママと一緒に寝れて
安心したのでしょうね。

室内トイレで下痢。。わかりますー!!(><)
ゴローも酷い時があって、室内泥水のようでした。
ものすごく臭いんですよね。。

何より元気になってよかったです。お大事になさってください
(^^)

| オブー | 2013/02/10 18:06 | URL |

バニラママさん

ご心配おかけしました。
今日、見ての通り、すっかり??よくなりました
ウンチはまだちょっと柔らかいですけど(*^_^*)
また、いつものちゃかちゃか娘に戻ります。
あしからず~v-410

| サリーママ | 2013/02/11 18:35 | URL |

オブーさん

ありがとうございますv-435

ホント~v-356
喋れれば、どこが痛い、とか。
どうして欲しい、とか分かるんですけどね~(^_^;)

夜間診療もすごく迷ったけど、結局、朝まで待ってしまった。

でも、よくなって良かったです~v-406
原因は分からないんですが、もともと消化が悪いみたい。
気を付けなければ…です。

| サリーママ | 2013/02/12 08:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/133-5037c5dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

