ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マット買いました

サリーにマットを買ってあげました。

いつも大体同じ場所で寝転がるんですが、マットを置いとくと自分の居場所が分かりますもんね


001_20130215221054.jpg


どうも気にいった様子


002_20130215221053.jpg


このマットを使ってまたいろいろ訓練しようね~(^.^)/~~~


003_20130215221053.jpg


置き場所を変えても、ここで寝ます

このおじさん…また寝てますね~(^_^;)  二階で寝ればいいのに、何故かこたつで寝る。

そしてテレビを消すと、見てたのに~って…いるんですよ、こういう人本当に


004_20130215221053.jpg


でも、サリーは必ずこのおじさん…いや、サリパパの側で寝るんだな~(^_^メ)


005_20130215221052.jpg




ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

サリーちゃん、すっかり元気になったみたいでよかったですね!!

新しいマット、厚みもあるし寝心地よさそう~~(^^)
サリーちゃんもすっかりお気に入りのようですね。

大好きなパパの横でお気に入りのマットの上・・・
幸せそう(*^^*)

| アビ母 | 2013/02/16 17:02 | URL |

アビ母さん

ご心配おかけしました(*^_^*)
なんか、変なものでも拾って食べたのか、
はたまた、牛皮ガムをあげすぎたのか…
原因は定かではないんですが、とりあえず治って良かったですv-356
アビちゃんは、あんまり戻したり下痢したりがなさそうですね。
サリーは消化器系がちょっと弱いかも、です。

サリパパは怒ってもちっとも恐くないし、甘~いので
サリーは大好きですね。

私の次かな(*^_^*)

| サリーママ | 2013/02/16 18:04 | URL |

います、います。
テレビをつけながら眠っていたくせに、消すと、必ず「見てたのに」って、言う人。
家にも、約、一名。
(二人暮らしですが^^;)

サリー、マット、気に入ったみたいですね。
犬って、不思議で、これは自分のもの、ってわかるみたいですね。
バニラも、新しいマットに、何もコマンドを言わないのにいつの間にかなじんでました。
置いておいただけなのに。

不思議な動物です。

| バニラママ | 2013/02/16 21:08 | URL |

バニラママさん

ホントですよね~不思議不思議

ホントは言葉分かってんじゃないの??的なときあるし。
いや…心が読めるのかも(^_^;)

| サリーママ | 2013/02/17 00:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/136-90f5e243

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

