ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小田原さんぽ~

今日は免許の講習に小田原へ行って来ました。

まず、その前に小田原アリーナに用事があったので、ちょこっとお散歩。

004_20130220205830.jpg


平日の昼間なので、人通りは少なかったものの、

ちょうど宅急便のトラックが来て、リーヴィットは出来たものの

走っていくお兄さんのに目が釘付けでした。リーヴィット出来ず…(^_^;)

003_20130220205830.jpg


それから、川沿いをゆっくりお散歩


005_20130220205830.jpg


おじさんとすれ違うこと3回。すべて、大丈夫よ~でやり過ごせました


006_20130220205830.jpg

008_20130220205830.jpg


ここ、ホタルがでるんですね(^^)7月頃だっけ

ここで写真を撮る時も、自転車が来たり、軽トラが来たり、掃除のおばさんが来たり、

でも、上手~く意識チェンジ出来たね。


010_20130220205952.jpg


この後小田原へ行き、講習を受ける前にちょこっと小田原城のお堀をお散歩

ホントは小田原城をバックに写真を撮りたかったんですが、

かなりの人通りと交通量の多さで、写真は撮れませんでした(>_<)っていうか、お城までたどり着けなかった。

でも、近くをすれ違う人や自転車、郵便局のバイクにもリーヴィットが効き、一度も吠える事がなかったです。





講習の間は車でお留守番

さっきは追わないように我慢させたので、その後河原に行ってストレス発散~


011_20130220205951.jpg

012_20130220205951.jpg


遊んでる時に、一台車が走って来て、なぜか今回は興奮してコマンドが入らなかった

まだまだコマンドが入る時と入らない時がある~


013_20130220205951.jpg


どお?少しは楽しかったかな(*^_^*)


014_20130220205951.jpg


帰りに湘南クッキーの自販機見つけました

小田原にもあるんですね。

テスト勉強中のサリ姉を誘って買いにいっちゃいました。

そしたら、ちょうどおじさんが入れ替えに来ていて、たくさんおまけしてくれたんです

これで、650円~


015_20130220205951.jpg


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 未分類 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーヴィット、だいぶ出来てきていますね。

まあ、フィールド系の中でも興奮度が高いサリー、

出来ない時もあって仕方ない。

だけど、『悔しい! 治してみせる!』と思っていれば大丈夫!!

明日は、久しぶりにクロルルも足柄に行くから、興奮の中でのリコールを頑張ってっちょ! ^^えへ

| Megumi | 2013/02/21 21:17 | URL | >> EDIT

Megumiさん

そうなんですよね~
まぁ、すぐには出来ないとは思っていますが…

今月で2歳。
そろそろ出来ないと、CDⅡも受けらんないな~((+_+))

明日、ルル相手にリコール頑張りますv-91

| サリーママ | 2013/02/21 21:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/138-20d7a60c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

