ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は河川敷

今日は午後から仕事なので、近くの河原へ行きました。

犬の足ってかわいくないですか~(*^。^*)


001_20130221214831.jpg


この揃ってる感じ。かっわいい~


002_20130221214831.jpg


開成水辺公園。

今日はお休みで、いつもグランドゴルフをやっている人がいなかった。


008_20130221215008.jpg


まぁ、線路の近くってのが難点だけどね(^_^;)


003_20130221214831.jpg


お水大好きのサリー。気になります。


005_20130221214831.jpg


お水…飲んでました


006_20130221214830.jpg


線路から離れた所で、ボール投げで走れ~


010_20130221215008.jpg


結構遠いんだけど、電車が気になるのか、ボールをなかなか手まで持ってこなかったなぁ。


011_20130221215008.jpg


最近、ゴロ~ンの練習してます。

警戒心がめっちゃ強いサリーは、自分からお腹を見せることをほとんどしません。

座って足を広げて、ゴロ~ンていうと、足の間に入って来てお腹はみせますが、

ダウンの姿勢から、コマンドですることは無いです。(これは、手で押してウエイトをかけたとき)


002_20130221215040.jpg


外でも練習~


013_20130221215040.jpg


今日も電車に酷かった…

ただ、行こうとはするけど、吠えはなくなったかな。

リーヴィットも全然効かない

最強の敵は電車なのか


017_20130221221811.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは、

かわゆい顔して、凄くやるものんね ^^

最強の電車に勝つ日もそう遠くはない!、そう信じよう~ ^^wいひ

| Megumi | 2013/02/23 11:10 | URL | >> EDIT

こんばんは!

前の記事の、サリ姉が撮った写真
撮る人が違うと、おもしろいですよね~!

サリーちゃんの鼻のブツブツ?変な言い方スミマセンっ
可愛いですね~

電車、怖いのですか?
それともバイクとかと同じ感覚でしょうか?
ゴローはどうだろう。。。?

最後の写真の白目が少し見えて、ポーズもくつろいでいる感じ
(*^^*)
サリーちゃん、新しいマット気に入っているようですね♪

| オブー | 2013/02/23 20:30 | URL |

Megumiさん

電車に勝つ日v-405
いや~道のりは長そうです(^_^;)

| サリーママ | 2013/02/24 21:59 | URL |

オブーさん

たぶん、バイクと同じ感覚でしょう。
バイクも最近、コマンドで無視できたり出来るんですが、
うるさいバイク(音の大きな)やトラック、バスにはまだまだ反応します。
電車も音が大きいですからね…。

ゴローは目がおっとり系に感じますが(*^_^*)
電車ではなく、よそのワンコとかに反応しそうですね…

| サリーママ | 2013/02/24 22:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/139-168eded9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

