ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トレーニング付きお散歩②

前日、サリーのトレーニングがあり
リードウォークの仕方を教わったので
早速、次の日にやってみました
そんなに引っ張っているわけではないんですが、少し私より前を歩いていますね…
リードをもう少し後ろ側にもった方がよさそうです

100.jpg

つんつん、とリードを引くとこちらを見ますね

300.jpg

途中で富士山と記念撮影

400.jpg

ここは、農道で車や人の通りが少なくお散歩には最適なんです
見渡す限り 田んぼ、田んぼ、田んぼ…

この距離で ウエイトをかけ   サリーカ―ムこの後、超ダッシュでした
500.jpg

もう少し歩いて行くと広い駐車場があり、普段はチェーンがしてあって車が入れないようになっているので
そこでロングリードで遊びます
な・な・なんとそこに絶好の誘惑物が…(*^_^*)
600.jpg

そこですかさずリービットの練習        えらいぞ、サリー
700.jpg

お水も勝手には飲みません。オッケーの言葉をまっています
800.jpg


さっ、お家に帰りますよ~  おっと~、また前を歩いてる
200.jpg

| トレーニング | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリー、偉いですね。
それにママも、先生に言われたことをちゃんとしてますね!
あんな遠いところで待てなんて、バニラには逆立ちしても無理ですね^^;
また一緒のレッスンになれたらいいですね。
私にもいい刺激になります・・・アセアセ・・・・。

| バニラママ | 2011/10/05 23:43 | URL |

ああ・・
こんなふうに富士山が見えるはずだったのになああ。。
この間。

よし。今度は富士山だなあ。。

| ちわわん | 2011/10/06 09:13 | URL |

バニラママ

大丈夫ですよ、まだまだバニラの方が言うことを聞きますよv-410サリーは他のワンコがいると待てができません
うちこそ、頑張らねば…ですv-411
いつかうちもワンコの数字をつくりたいなぁ~

| サリーママ | 2011/10/06 22:46 | URL |

ちわわんさん

えっ~v-362それって富士〇ギーパークですかv-405あそこ、楽しいですよね~
河口湖近辺にもドッグカフェ&ドッグランもたくさんあるし…
ワンコがいると、更にお出かけ場所が増えますね

| サリーママ | 2011/10/06 22:53 | URL |

めっちゃかわいい♪

色付きの文字お散歩のしがいがあるねぇ~♪
うちも欲しいぞーーv-238!!


久しぶり♪うふv-10

| あいこ | 2011/10/07 19:56 | URL |

あいこさん

お久しぶりですv-344
あいちゃんだよねv-361
お元気ですか~
娘は何部にはいったのかなv-361
また、ご飯たべましょ~v-271

| サリーママ | 2011/10/07 20:58 | URL |

おっ、

サリー(いや、サリーママ) 頑張ってますね ^^V

サリーのおうちの周りはボーちゃんにはいい場所ですよ!!

ストレスの少ない環境での散歩はいいもんです ^。^

富士山を見ながらのお散歩、うん、いいな~^^
(わたしは富士山には登りたくないが・・・)

| Megumi | 2011/10/08 09:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/14-47e3d678

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

