ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は誕生日~

先日、JKCから血統証が送られてきました。

そうそう、去年受けたCD1の結果が記載されてきました。

おまけの合格でしたが、まぁサリーは頑張ったもんね。ありがたく頂きましょ

004_20130224224318.jpg


002_20130224224318.jpg


そしてそして、今日は何の日~


007_20130224224318.jpg


サリーの2歳の誕生日~

へへへ(*^_^*)おめでとう~


010_20130224224318.jpg


今日は牛肉~


012_20130224224318.jpg


やっぱ固まるよね~(^_^;)


013_20130224224318.jpg


んまんまっ


014_20130224224557.jpg


ペロッと平らげて…


015_20130224224557.jpg


サリ姉とパチリ


017_20130224224557.jpg


お次はケーキ~ちょこっと固まって


019_20130224224557.jpg


ベリーと豆乳のケーキです。


020_20130224224557.jpg


これも、ペロッと。


022_20130224224557.jpg


もうないよ~


025_20130224224926.jpg


サリー無事に2歳を迎えられてよかったね。

お誕生日プレゼントは健康診断を考えていたんですが、

M先生に相談したら、まだ2歳なので血液検査をやっていれば十分だという事…

走るなので足も心配だったんですが、特に変な走りはしてないし、

グルコサミンを与えていれば4歳位でも大丈夫でしょう。と言われ、当分年1回の血液検査で

行く事にしました。

なので、サリーへのプレゼントは迷子札にしました。

なんか、海外で作成されるため1か月かかるそうです。

来たら、お見せしま~す(●^o^●)






やれやれ、2人とも疲れたのかな~


027_20130224232548.jpg





ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリーちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!!!ございます

赤い三角帽子?とリボンがお似合い(^^)
サリ姉とのツーショットも(^^)

お肉の時のお顔がー。美味しかったのでしょうね~

サリーちゃんが病気や怪我が無く、楽しく過ごせること
心より願っています(*^^*)

迷子札、気になります~!

| オブー | 2013/02/25 19:46 | URL |

オブーさん

ありがとうございます。
三角帽子とリボンは去年の使い回しです(*^_^*)

ゴローももうちょっとしたら誕生日ですね。
楽しみ~v-410

迷子札は、来たら載せますね~

| サリーママ | 2013/02/25 22:03 | URL |

サリー、お誕生日、おめでとう!
確か、去年は誕生日にお腹を壊して、ご馳走もケーキもお預けだったんじゃなかったかな?
今年はおいしいものが食べれて良かったね^^

わざわざ海外で作られる迷子札?
興味あります。

紹介されるのを楽しみにしていますね!

| バニラママ | 2013/02/25 23:00 | URL |

バニラママさん

ありがとうございますv-410
やっと2歳…もう2歳。
早いのか遅いのか…(^_^;)
早くちゃかちゃか娘を卒業したいですね~(*^_^*)

おりこうだと言われるボーダー。
本当にお利口になれるのは何時の日のことやら。

迷子札、すっごくかわいいですよ。
すぐ落とさないように気をつけなきゃ(^_^;)

| サリーママ | 2013/02/26 07:54 | URL |

ちゃかちゃか娘のサリーも、とうとう2歳か ^^

少しずつ落ち着いて来てるけど、克服するものも出来てきているのも増えてるけど、執着心とイヤイヤ気分を取れるように接して行きましょうね。

サリー、今年はお腹を壊さなかったけど、牛肉の後のケーキ1個、お腹大丈夫だったかな~?

(まさか、それで昨日戻したなんてことは、無いけどね)
ひずめの欠片が出て来たから、ひずめ、気をつけるべし。

| Megumi | 2013/02/26 08:33 | URL | >> EDIT

Megumiさん

執着心とイヤイヤ…なかなか治らないです~
そんなにサリーの要求も呑んでるつもりはないし、リーダーシップは取ってると思うんですが…
ベタベタが原因かしら(^_^;)

| サリーママ | 2013/02/27 09:49 | URL |

ありゃま、やっぱ、ベタベタしてるのね ^^;

冷たくしたりする必要は無いけど、可愛がり過ぎは気をつけて~。

猫ではないサリーだからね。
(どうも、サリーって猫っぽい性格)

でも、今日(28日)のデイケアでのサリーは、いや~、言う事も結構聞いてくれて、いい感じでしたよ ♪

| Megumi | 2013/02/28 20:40 | URL | >> EDIT

Megumiさん

サリー…きっとM先生の恐さを知ってるんじゃ(^_^;)

いやいや、アメとムチですね。
だって、どんなに怒られても先生と遊ぶ時超楽しそうな顔しますもんねv-410

あの…可愛がる、と、可愛がり過ぎ、の違いを今度具体的に教えてくださ~い(^.^)/~~~

| サリーママ | 2013/02/28 22:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/140-871d4e1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

