ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワイプ!!

今日は、またもや

昨日教わったフリースタイルを練習しました。

結構出来るようになったんですが、ワイプが出来ない。

これ、顔を前足でかくんですが、はめた輪ゴムを落とさせて覚えこませるんです。

サリーの場合、輪ゴムを乗せても、そのままジ―ッとしてしまうので
(たぶん、ウエイトだと思ってる)
輪ゴムを二重にして小さくしてみたんですが…

001_20130403210346.jpg


やっぱ固まる

なんで、待ってるの~(@_@;)

003_20130403210346.jpg


今日は雨が上がった後、先生のレオと走ったり、その後お散歩

しかも家でフリースタイルでくるくる回したので疲れたのかな~ぐっすりです


007_20130403210346.jpg


チケット購入しました~

インターナショナルドッグショー。ドッグショーは初めて行くので楽しみ~


005_20130403210346.jpg



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
知らない間に新技を習得中ですね。
ワイプですか。面白い^^
色々なことを教えられてきたサリー、何かされても、スタンドやウエイトだと思ってしまうかもしれませんね。
ほれ、バニラがフードアグレッシブの練習をしたときに、なかなか食べようとしなかったときのように…^^;
でも、ワイプ!と言って、顔を掻いたら面白いですね。
習得して、今度見せてください^^V

| バニラママ | 2013/04/04 21:43 | URL |

バニラママさん

> お~!
> 知らない間に新技を習得中ですね。
> ワイプですか。面白い^^
> 色々なことを教えられてきたサリー、何かされても、スタンドやウエイトだと思ってしまうかもしれませんね。
> ほれ、バニラがフードアグレッシブの練習をしたときに、なかなか食べようとしなかったときのように…^^;
> でも、ワイプ!と言って、顔を掻いたら面白いですね。
> 習得して、今度見せてください^^V
いや~まだまだですよ。お見せできるのは…(^_^;)
サリーはフリースタイルが好きそうでなので良かったです。
バニラはどうかな~v-361(#^.^#)

| サリーママ | 2013/04/04 23:07 | URL |

初コメです。
ワイプ、できたらかわいい技ですよね~!
輪ゴムをビチッとつけるよりも大きく目立つもの(たとえばシュシュとか)を外はずれそう寸前の位置につけたり、何かを軽~く貼りつけたりすると、気になって顔をかくことありますよ。

| JUDYママ | 2013/04/05 09:12 | URL |

JUDYママさん

コメントありがとうございます(^^)
そうですか(*^_^*)いいこと聞きました~v-410
シュシュ、たくさんあるのでやってみますね。
できるようになったら、またブログに載せますね~v-426

| サリーママ | 2013/04/05 21:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/147-491d5eb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

