ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タイムアウト~

最近、リコールの時に一回で戻らなかったら、

イケナ~イ!とかアッアー!…ではなく

タイムアウト!と言って、ランでの楽しい時間をリードに繋ぐことをします。

昨日、一回目のタイムアウト(-_-)



001_20130406081250.jpg


分かってるかな~


002_20130406081250.jpg


そして、二回目のタイムアウト

この時の誘惑は、新緑の草でした(^_^;)  草に負けた~


003_20130406081250.jpg


でも、タイムアウト後のリコールはすぐ戻ってくるので

一応、分かってると思う。



ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/148-3a078a4d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

