ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

インターナショナルドッグショー

行って来ました行って来ました(^^)

インターナショナルドッグショー

東京ビッグサイトもお初~すんごい車の数でした


011_20130406213413.jpg


今日はM先生とバニラママと一緒に来ましたよ。


012_20130406213412.jpg


ここは出陣犬のパドックエリア


013_20130406213412.jpg


いろんながいて全然写真取りきれなかった~(>_<)

一緒に行ったバニラママM先生のブログも合わせて観るとたくさん写真が見れると思います。


015_20130406213412.jpg



017_20130406213412.jpg


このボーダーちゃん、めっちゃ綺麗な毛並みしかもお顔も整っています

やっぱ、ショードッグ用は違うな~


016_20130406213412.jpg


バニラ、ショードッグを大人しく見学の写真


018_20130406213615.jpg


シベリアンハスキーのドッグショー


021_20130406213614.jpg


フラットコーテッドレトリバー


022_20130406213614.jpg


おもしろいコーギーちゃん見っけカッワイイ~(#^.^#)


026_20130406213614.jpg


このハスキーもじ~っとしていました(*^_^*)偉いね~


031_20130406213614.jpg


あ~楽しかったことがあんまり伝わらないブログですみません(^_^;)

写真を撮るより自分が楽しんで来ちゃいました

来年、また行こう~

今度はボーダーのステージも見たいな~


ポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグショー、面白いですよね!
ショーそのものもですが、私は裏で華麗な手さばきで犬を仕上げる
プロの技に見入ってしまいます。

ショーの華麗さの裏には、自らは汗だくで髪を振り乱して
全身全霊を降り注ぐプロがいるのだなぁと。

ボーダーは白と黒の境界線にチョークをいれたりするんですよね!
アビは貧毛なので特にですが、
ショータイプのコをみると美しさに驚きますよね~~

| アビ母 | 2013/04/07 22:45 | URL |

アビ母さん

そうですね。
白い粉を叩いてもらってるジャックラッセルや
綺麗に何回も何回もとかしてもらってるヨークシャー、
毛を逆立ててスプレーをしていたシェルティ…
などなど、私も見いってしまいました(^^)
ボーダーが今回見れなかったのが残念v-356
来年は一日いるぞ~(*^。^*)

| サリーママ | 2013/04/07 23:05 | URL |

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
私も、ボーダーのショー、見たいな。
以前、ドッグリゾートワフで、イアン・ダンバー博士のしつけ教室に行ったとき、休憩時間中に、ボーダーのディスクを披露していました。
人の背中に乗ってみたり、抱っこがあったり…面白かったです。
あんな風にできたら楽しいでしょうね。
バニラもするか、ディスク。

まあ、無理でしょうね^^;

| バニラママ | 2013/04/08 22:50 | URL |

バニラママさん

こちらこそ~楽しかったです。
今度はバニラママの好きなv-307付きで(#^.^#)

バニラ、フリースタイルだったら出来そうですよ。

| サリーママ | 2013/04/09 09:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/149-6768f78f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

