ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ここ数日のサリー情報

金曜日…

午前中はおばあちゃんの病院のお迎えだったので、あまり時間がなく

おばあちゃんちのお庭でボール投げ。

001_20130416213118.jpg


夜は、娘のヒップホップのレッスンなので、またドッグランで遊ぼうね~


002_20130416213117.jpg


土曜日…

またまたやって来ました。みちぱんへ(^^)


003_20130416213117.jpg


今日は隣に止まったバイクがエンジンを掛ける時吠えたっけ…(^_^;)

あの近さは初めてだったな~


006_20130416213116.jpg


ビスコも一緒にカフェレッスン


005_20130416213115.jpg


ひまわりもやって来ました(#^.^#)なんか寝むそう~


010_20130416213115.jpg


やっぱ寝た


011_20130416214305.jpg


そして月曜日…

ひっさびさの足柄~(^O^)/


001_20130416214533.jpg


久しぶりでサリーも興奮しそうなので、しばらく車で待たせて見ます。

そっ、静か


002_20130416214532.jpg



では、コマンドでオシッコをさせて、


004_20130416214532.jpg


リードを引っ張らせないようにゆっくり歩きます。


006_20130416214532.jpg


そして、ランの中へ…


007_20130416214531.jpg


いっぱ~い遊べて良かったね~(●^o^●)


010_20130416214531.jpg


そして、今日、火曜日は、

松田のグランドへ…あ~いい天気


011_20130416215351.jpg


ちょこっと走らせてから、

ヒール!


013_20130416215351.jpg


フロント!


014_20130416215350.jpg


サイド!


015_20130416215350.jpg


タッチ―!


017_20130416215349.jpg


バーン


020_20130416215348.jpg


そしてそして…走れ~走れ~


016_20130416215900.jpg


さあ、手に持って来て~あれ??


019_20130416215859.jpg


なかなかボールを手に持ってこな~い

なぜか手前で落とす(>_<)う~ん、練習だぁ~


でも、楽しい~(●^o^●)byサリー


012_20130416220331.jpg


ワイプとペタン、ロールオーバー、やらなきゃね~






| 未分類 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それと、ママの背中の上をジャンプ、と、膝まついた足にお手させて待たせることと・・・。

へっへっへ、

フリースタイルのデモ犬に使えるように、猛特訓よろぴこ~!

| Megumi | 2013/04/19 19:46 | URL | >> EDIT

Megumiさん

はぁい(^^)
頑張ってま~すv-221
なんか、ただのヒールウォークは、すっごい嫌がってたけど
フリースタイルは喜んでやるんですよね~
きっと私のテンションが違うのかもv-398

| サリーママ | 2013/04/20 09:31 | URL |

ヒールワークは、服従させる要素があるけど、ダンスはただ楽しめるって事が、大きく違いますのよ。

ヒールワークは興奮させない様にハンドラーは高いテンションには出来ないけど、今教えてるダンスは兎に角楽しいと思わせたいので今のサリママのテンションでもいいですが、サリーが出来る事が増えたら、手はほぼ使わずに声のテンションも低く褒める声も少なくしてやっていけたら、いいですよ。

脚側行進より動きがある分、はっちゃけ娘のサリーには向いてるドッグスポーツだと思います。

| Megumi | 2013/04/21 09:18 | URL | >> EDIT

Megumiさん

ふ~ん、そうなんですか~
では、またその見極めが来た時は教えて下さい。
たぶん、私きっとそのままのテンションでやっていってしまいそうなので…(^_^;)

| サリーママ | 2013/04/21 21:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/152-2fc25825

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

