ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GWだぁ~inドギーパーク

008_20130430223903.jpg


またまたやって来ました(*^^)v

ここはドギーパーク。サリママ的にはワフがよかったんですが、

サリ姉がここがいい、と。


まずは、アジエリア


011_20130430223903.jpg



012_20130430223902.jpg


お次は迷路のランへ…


020_20130430223901.jpg


サリ姉…この迷路のランで遊びたくてここに来たかったんですって


023_20130430223901.jpg


サリーに甘々のサリパパ(^_^;)


034_20130430224105.jpg


はい。チーズ


038_20130430224104.jpg


恒例のディスクショー。これはフリースタイルですね。高~い


043_20130430224104.jpg


ワンも楽しそう~


068_20130430224104.jpg


やっている人間も楽しそうだ(#^.^#)


072.jpg


サリーは、端のほうでみてたんですが、ちょうど待ちのワン達の入ったケージが

目の前にあって、ワンワン興奮して吠えてたのでちょっと釣られそうになったんですが、

吠えなかったね~えらいえらい


066_20130430224103.jpg


お次は園内をゆっくり散歩

「アスレチック、こんなに大きくなってる~」byサリ姉。まだまだ遊びたい中学生(*^_^*)

089.jpg


しばらく行くと、ヤギが何かを食べている


097_20130430224749.jpg


おお~っ、ヤギはプラスチックの網まで食べるのか~(@_@;)


098.jpg


このSL機関車。一回目に来た時はサリーと乗りました。

今日は、吠えない訓練です

初めに、近くに来た時に興奮して吠えそうになったので、黙ってロープを目の前にだしました。

すると、意気消沈気分が落ちて、機関車どころではありませんでした。

すると二回目は…


107.jpg


自分から見なくなりました


108.jpg


そう、静か~(^^)


111.jpg


この後もいろんなランで遊んでも、リコールはちゃんと出来るし、コマンドにはしっかり

従っていたサリーでした。


081.jpg


が、最後の最後で、私とサリ姉がお店でお買い物をしていると、

サリーがワンワン吠えているではないですか

そう。サリパパ…

サリーの横を子どもが走りぬけていったんですって(>_<)

もう~、携帯なんかいじってないでしかっり見ててよ~

今日、初めて吠えさせちゃったガックシ


124.jpg


帰りは御殿場アウトレットでサリーを待たせたので、

ご褒美に足柄ランで走って帰りましょ~


134.jpg


バ―ンも大分出来るようになったね~


137.jpg

| 未分類 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

GWではBBQ本当に楽しかったです☆
食べてばかりで手伝いもせずに・・・スミマセンでした。
このご恩はいつか・・・。(私にも幹事できるかなぁ??)

ドギーパークいつか行ってみたいなぁ

ひまわりも、黒やぎだから、白山羊さんと挨拶させてみたいですw

| ひまわり姉 | 2013/05/18 15:26 | URL |

ひまわり

バーベキュー、楽しんでもらえてよかったです~

ひまわりも小さいわりに活発で、ランでもよく走りますよね。
ドギーパークもきっと喜ぶんじゃないかな(^^)
意外とチワワとの遭遇率たかかったなぁ~

| サリーママ | 2013/05/19 21:19 | URL |

ひまわり姉さんへ

すみません…姉さん、付け忘れた~(>_<)

| サリー | 2013/05/21 09:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/153-8e3f67e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

