ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々のアップ~

久々のアップです~

ちょっと忙しくて、ブログをやる余裕がなかったです。

なぜ今日か…というと。

うちにお泊まりが来たからです(^.^)

おおっ、ボーダーですよ

ブログ用55011


誰かな、誰かな~


ブログ用55013


レオでした~(^O^)/


ブログ用55015


サリーは常にレオを意識していますよ


ブログ用55020


何故かそばに行きたがる…


ブログ用55022


レオ…お兄ちゃんに甘えてます


ブログ用55025


レオから寄って行きました。


ブログ用55026


こんな感じ。


ブログ用55027


レオ、常に見られてて気が休まるのかしら(^_^;)


ブログ用55028


ボーダー、二匹飼ったらこんな感じ~


ブログ用55030


夕ご飯はフードだけでした。
サリーも最初は興奮してちゃかちゃかしていたけど、レオが寝出してからは、サリーもゴロンチョしていました。
夜、ダンスから帰って来ると、トイレに出したんですが、プープ―と言うと
ちゃんとウン○しましたよ。

今日の夜はリビングで寝ようかな~(#^.^#)


| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サリママも忙しいのに、昨日から2晩止めてくださるって、

いや~、かなり助かりました。

ココ、予想以上にうちの家族に吠え立てるのです。
慣れさせるにご褒美を使うのですが、少し平気になったかと思いきや、また吠える~、みたいな~ ><;

ココに時間と体力を掛けなければならないので、レオだけでも見る手間が省けて本当に助かります!!

感謝感謝。

レオもああ見えて家では甘えん坊なので、御家族の方にの近くでごろんちょするでしょ??

引き続き、よろしくお願いします。

| Megumi | 2013/07/27 07:23 | URL | >> EDIT

はぁい(^O^)/
レオ、とってもイイ子です。
外であれだけ言う事を聞けるから、
家の中では100パーセントですねv-426

言う事を聞けるワンって、ほんと楽ですね~

| サリーママ | 2013/07/27 09:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/155-4102eec3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

