ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お泊まり二日目

今朝もクレートから出て来て、いきなり興奮モードのサリーです(*^_^*)

005_20130727205559.jpg


食事はレオとサリーの距離をあけます。


006_20130727205558.jpg


同時にオッケー。


007_20130727205558.jpg


サリーはフードアグレッシヴがあるので、急いで食べますが、
レオはゆ~っくり食べるので、サリーをダウンで待たせます。


011_20130727205557.jpg


私の食事の時は、下で待たせます。


015_20130727205556.jpg


仕事前に、ちょこっと遊び


017_20130727205556.jpg


その傍らでは、先生がレッスン中~


020_20130727233728.jpg


暑いね~(^_^;)


019_20130727231355.jpg


おうちに帰ってからは、まったりと


025_20130727231354.jpg


レオは床が好きみたい。


026_20130727231353.jpg


夕ご飯は、フードにささみの焼いたのを乗せました。

レオ、かわいい食器がなくてごめんよ~


034_20130727231353.jpg


そして、また夕食時はダウンで待たせます。

この後、レオは横になっちゃいましたが、高齢なのでそのまま寝かしておきました。
サリーが横になった時は、すかさず注意しましたが…(^_^;)


035_20130727231352.jpg



今日は、娘とサリーとレオとでリビングに布団を敷いて寝ます。

写真はまた明日~

| 未分類 | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のアップ、嬉しいです。
レオはやはりお利口さんですね~^^
甘えん坊なところも見えたりして、ちょっと嬉しいですよね。
サリーが嬉しくて興奮するところが目に見えるようです。

安心して人様の家に預けられるって、考えたらすごいことですよね。
バニラをよく知っているMegumi先生のうちに預けるだけでも、迷惑をかけるんじゃないかとハラハラする私です…。

| バニラママ | 2013/07/28 11:52 | URL |

可愛がって貰ってるようで、嬉しいです ♪

有難うございます~。

昨日の雷は凄かったから、レオも小さくなって震えてるんだろうなって。 昔からそうで、吠えないのは助かります。

レオもイギリス、アメリカ、日本と、色んなお宅にお泊りをしてるので、全く心配のしの字も必要ないです。

いつもは預かりワンちゃんに勤しむ私にあまり相手にされないレオだから、サリーんちで面倒見てもらって、喜んでることでしょう。

| Megumi | 2013/07/28 13:32 | URL | >> EDIT

バニラママさん

いつも、諦めずに見に来てくれてありがとうございます(^^)
写真は結構撮っているんですが、みなさんのブログを読むので
精一杯になってしまうんです(^_^;)

レオ、ほんと超楽ですよ。
言う事はほとんど分かるし、家だとすごくまったりしています
バニラも、先生の家では結構静かだとブログに書いてあった
ような…(#^.^#)

| サリーママ | 2013/07/28 22:41 | URL |

Megumiさん

ぜひ、また機会があったら来させてください。

今度は、お散歩もさせてみたいなぁ~

| サリーママ | 2013/07/29 22:48 | URL |

お久しぶりです~☆

ブログアップ沢山されてて、嬉しいです♪

鼻でかレオかわい~~~~
このままカレンダーになりそう☆

ストーカーサリーさんも、いじらしいですね!
大好きなレオがお泊まりだなんて、心拍数あがりっぱなしじゃないですか?

お忙しいとは思いますが、またのブログアップたのしみにしていますね^^

| ひまわり姉 | 2013/07/31 10:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/156-432c9b9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

