ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お泊まり三日目

昨日のことですが、レオのお泊まり三日目の様子です。

まず、前日の夜…

この時、風が強くなりはじめ雷がなったてんです。

そしたら、レオ、部屋の隅っこに行って震えだしたんです


001_20130729222951.jpg


こんなカワイイ一面も…

大丈夫よ~と、言ったんですが、こういう場合は無視してていいそうです。


002_20130729222950.jpg


娘に甘えるレオ。


003_20130729222950.jpg

005_20130729222949.jpg


せっかくレオが泊まりに来たんだから、一緒に寝ましょう~って、布団を敷いたら…

さっそく、乗りました乗りました。も新しいマットはお好き~


007_20130729222949.jpg

009_20130729222948.jpg


この後、電気を消したんですが、サリーはちゃかちゃかするもんで、クレート行き。

レオは床の上で寝てました。


010_20130729223131.jpg


朝は、ささみとブロッコリー乗せ。


018_20130729223130.jpg


パパとも記念写真はい、チーズ


022_20130729223130.jpg


レオ、サリーんちに二泊三日は楽しかったかな~

どちらかというと、レオはより人が好きですね。

ぜひ、また泊まりに来てね~


031_20130729223129.jpg

| 未分類 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日間お世話になりました~~~。

警戒心が深いワンちゃんのお泊りだったので、レオのストレスを取る時間を、お泊りわんこ達に掛けれたので、助かりました。

レオは犬も大好きですよ~、ボールを一緒に仲良く走るわんこを。

人に甘えることはしますが、エリーよりはクールです。 エリーは本当、セラピー犬にしたいくらい人が大好き。

今度は、散歩も是非~。 

お世話になった御主人、お兄ちゃん、娘さんに宜しくお伝え下さい。

| Megumi | 2013/07/30 08:25 | URL | >> EDIT

megumiさん

確かに。一緒にボールを追いかけるv-286確かに好きですね(#^.^#)

うちのちゃかちゃか娘は、レオと4日間も一緒にいれて、さぞ満足したと思います。
家の中では、サリーはかなりレオに接近する場面もあったけどレオも怒らなかったですね。
ちょくちょく会っているので、その辺はもう慣れたのかな(^_^;)

またいつでも、来て下さ~いv-343

| サリーママ | 2013/07/30 22:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/157-50938a30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

