ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワフにお泊まり~   偶然の出会い

やって来ました~ワフ~

今日はお泊まり、遊び三昧だよ

221.jpg

サリー、うれしそう~

ワフは、広いドッグランに、サリーの大好きなプールまであっていいよね~


008_201308252143599df.jpg


019_201308252143584c2.jpg


サリ姉の足に…


051_20130825214358c96.jpg


これはメイちゃん。1歳半の女の子。

あんまりがつがつしてないので、サリーも大丈夫。ちょっと顔と顔が近付いたときがあったので、

リードを引っ張ってしまいました。

080_2013082521435719b.jpg


お昼は恒例の渡辺うどん相変わらず、並んでいました。


087_2013082521435699c.jpg


見て~この太さ


088_2013082521453467b.jpg


山中湖にも寄り…


089_201308252145341a7.jpg


待望のプールへサリー、もう目の感じが変わります。

超、興奮気味。


142_20130825214532914.jpg


ここでまたメイちゃんに遭遇。

投げたボールをちゃんと取って来るんです。偉いね~


147_2013082521453243b.jpg


今日はここで寝ますよ~

ワフって、三人部屋をとると、1台ソファーベッドなんですよね~

これが硬くて硬くて…三つベッドが置いてある部屋ってないのかな…


197_2013082521453197e.jpg


朝食の時は、足元でダウン。

うんうん、なかなかお利口。な~んて思って、欲が出て反対側の人が通る方へ置いた途端、

お隣のチワワに吠えられて、リーヴィットが効かず、吠え返させてしまいました。

まだ、1メートルくらいの距離は難しいか…(^_^;)


211.jpg


この後、偶然にも以前ちょくちょくブログを覗きにいってた「こま助くん」に遭遇~

最近は忙しくて、ちっとも見に行ってなかったので、なんかすごく新鮮で、

なんか感動さえ感じてしまいました。で、思わず声を掛けたんです(^^)

記念撮影~  こま助くん、意外と大きかった。

ブログで見る限りは、そんなに大きく感じなかったんですけど…、まぁ男子ですからね

こま助くん、私にとっては、めっちゃすごい犬…というかすごい飼い主さん。

シープドッグの体験をきっかけに、ブログを見に行ってたんですが、

とにかく、いろんなことに挑戦していて、しかも常に上を目指してる。

まぁ、この話はまた後で、することとして…

こま助くんの飼い主Mさん、急にお邪魔して、いきなり話しかけちゃってスミマセン

でも、快く記念撮影まで撮らせて頂いてありがとうございます

230.jpg


そして、またプールで再会~

サリーは、先ほど挨拶したので、もう分かっていますね。

知らないワンコがいきなり、こう来たら怒りますよね(^_^;)


238.jpg


Mさんにも、いろいろ話を聞きました。

もちろん躾けの話も。すご~く勉強になりました。


323.jpg


まっ、サリーはお水しか見てませんけどね


258.jpg


こま助くんはディスクが大好きで、投げては持って来て、投げては持って来てって、遊んでましたね。


251_20130825224852a6c.jpg


サリーは、こま助くんにはちっとも怒らなかったなぁ。


244.jpg

実はこれ。愛犬の友7月号。

これの冒頭3ページにこま助くんが載ってるんですって\(◎o◎)/!

「トップボーダーを育てた人たち」って記事なんですが…

なんと、シープドッグの大会で優勝したんですって。凄いですね~日本一ってことでしょう~

ホント、凄い!!

しかも、災害救助犬や訓練競技会、K9やフライボール、ディスク等、ほんといろんな事に挑戦されているん

です。

381.jpg


名刺まで頂いちゃいました(^^)


382.jpg


383.jpg


今回、ワフに遊びにきて、偶然にもこま助くんに出会えて、ホントよかった

近くに、住んでる事や、ワフに行かれたりしてるのも知ってて、いつか何処かで会えるかな~

なんて思ってはいたけど、まさかホントに会えるとは(*^_^*)

Mさんの話もいっぱい聞けて参考になって、

サリーも、また頑張ろうって気になったし、

それに、本物のこま助も見れたし(#^.^#)

イイことづくしだったよ~

| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
今日はお会い出来てとても嬉しかったです。

こま助も相当に楽しかったようで、
いつも以上のテンションで遊んでいたので、
帰り道は、爆睡しておりました。

それにしても、
サリーちゃんは本当に可愛いですねぇ~、
俊敏さもあるから、
どんなドッグスポーツにも向いてそうですし、
これからが楽しみですよねぇ~♪

また、何処かでお会い出来た際には、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| こま助。 | 2013/08/26 00:08 | URL |

こま助さん

昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
こま助くんのこと、以前から気になってたんですよね~
いろんな事に挑戦されていて。
お話出来て良かったです~
本物のこま助も見れてv-410
なんか、ブログで見るのと感じが違いました。
もっと、キリッとしていて上から見下ろしてる感があったんですが、
温厚で、素直な感じがしました。
それに、すごくお利口そうだった。Mさんの顔をよく見ていましたね。
こちらこそ、また何処かでお会いした時には、いろいろと話を聞かせて下さいね。

| サリーママ | 2013/08/26 18:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/158-2390c7fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

