ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

犬生二度目の手作りごはん~

今日は、サリーのご飯を作ってみました。

名付けて、ひき肉のリゾット~タマゴ乗せ~(^^)フードが終わっちゃって…


002_201309152154182ce.jpg


とても、喜んで食べてましたよ~

って、食べた後、決まってこういうことやりませんか

006_20130915215402ce8.jpg


004_2013091521541633b.jpg


お・ま・け・の動画アップ~


[広告] VPS



あ~これから関東地方に台風が来ます

明日の朝にかけて、直撃らしい…(@_@;)

でも、がんばってワフに行っちゃおうかな~



| 未分類 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
美味しそうな御飯でいいですねぇ~

こま助にも・・たまには、
ビシッと手作り御飯を作ってあげたいのですが・・
なんとなく理科の実験になっちゃいそうな気がするんですよねぇ~・・


| こま助。 | 2013/09/16 20:01 | URL |

こま助さん

理科の実験…(^_^;)
Mさんはもしかして理系でしょうか…

20年以上も主婦やっていると、なんか適当に料理作ってしまいますv-398

この日は、人間はキーマカレ―を作ったので、その材料でした。

こまちゃんはグルメっぽいですよね。
だって、結構いいお肉食べてますもんね~(^^)

| サリーママ | 2013/09/18 23:18 | URL |

サリーママさん、手作りごはんおいしそう~

ひまわりは、毎回手作りなんですが

そんなに美味しそうには作れない姉ですw

そうそうwひまわりも、食べた後前あしでコシコシしますよ~

人間でいうと、ナフキンで口を拭く・・・みたいな事かなあ?

| ひまわり姉 | 2013/09/20 11:18 | URL |

ひまわり姉さん

お久しぶりです~(^O^)/

ひまわり、フードじゃなかったんだv-405

すご~い(@_@;)

まめですね。

ひまわりは、いろんなものを食べれて幸せ~v-345

| サリーママ | 2013/09/20 21:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/164-060fa251

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

