ボーダー・サリーの楽しく生きよう!

ボーダーコリーの赤ちゃんに一目惚れ 運命の出会いを果たした飼い主とボーダーコリーサリーと家族の日常を綴っていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日、足柄ドッグランにいったよ~

今日は、サリ姉と足柄ドッグランに行きました。

目的は、足柄SAに出来ためちゃイケのG級グルメ。

では、先にランでの様子。

サリーはこの大きなボールが大好き


[広告] VPS



なんちゃってドッグダンスも見てね~


[広告] VPS







それから、足柄SAに行きました。


048_201310192126105dc.jpg


ガリタさん


050_20131019212609c12.jpg


サリーも頑張って来たよ~


054_201310192126088ae.jpg


土曜日で人が多かったので、サリ姉に買いに行ってもらいました。

通り過ぎる人にさして興味もいだかず、私の声がよく入っていたと思います。


053_20131019212608328.jpg


この後、サリーを一旦車にしまい、娘と食事~

この大きなアメリカンドッグ…、食べきれなかったです


056_20131019212607496.jpg


めっちゃ混んでました。


059_20131019212606b2b.jpg

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://1226keiko.blog.fc2.com/tb.php/167-1f934327

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

